こんばんは(o^-^o)
 
最近はさむい…
雨でしたしねー…、風邪ひかないようにしてくださいねー?
 
 
そして、今日は久々にボーカルレッスンに行ってきました!
 
楽しかったー♪
 
行く前からテンション上がりまくりで(o^-^o)
 
鼻歌のつもりが歌になってしまいまして、お恥ずかしい…
 
どこでって?
 
駅でございます。
 
みんながチラチラ見てくるから何かと思えば…
 
口が動いておりました、口が歌を奏でていましたよ、葵わかなさん。
 
 
無意識だったのでそのぶん、気付いたときの恥ずかしさね!
 
はい、早あるきで逃走。
 
 
その場にいた人からすれば、とんだ挙動不審女子でございました…(笑)
 
 
歌って、ハッとして、恥ずかしくなって、逃げる!
 
いま考えるとその行動すべてが間違ってる…っ!
 
 
なんて。
まあ、その時は全く気にせずルンルンとレッスンに向かいましたー(o^-^o)
 
 
ボーカルの先生とのお喋りもたのしかった!あ、ちゃんとレッスンもしてますよ?
 
次回はまた来月ということで…
 
来月行くときには、イロイロな事の予防に、マスクしてこーかなー…(笑)
 
では!
 
 
      葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif