葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちは!

男装…惚れますか?(*^-^*)


オールバック!かっこいい(笑)やってみたかったり?(笑)

私、かっこかわいい男子でいけますかねぇ…(笑)

毎回コメントをくださったり、新しくコメントをくださったりしてくれる方々…

ありがとうございます!
うれしい…(o^-^o)


映画も、折り返し地点!

気合い入れます!

ただいまの葵わかなは…

車で移動中!
寝ていて、今がどこかわからない!

わからないけど、うどん食べました!


おいしかった!

そして、ここはドコ!

ってな感じで、車に乗っております~(*´∇`*)


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif