葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-120825_133336.jpg
 
こんにちは(o^-^o)
 
 
コメント、ありがとうございます!
 
その通り、来週も見れませぬ…(;>_<;)
 
 
それから、私が皆さんに感想を聞いたブログの前に、感想を書いてくださってた方、すみませんでしたぁぁΣ(ノд<)
 
 
書いてから気付きました…
 
確認しましたよー(*´∇`*)
 
見たくなってくるゼ…
 
私は、昨日テレビでやってた「崖の上のポニョ」を見てましたよー(笑)
 
 
ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、魚の子!
 
って歌ってましたー♪
 
 
ポニョかわいい☆ミ
 
 
私は、「千と千尋の神隠し」と「ハウルの動く城」が好きです(o^-^o)
 
ハクがかっこいい…(笑)
 
 
あ、まだ肌はそんな焼けてないです!
 
維持します!
ガンバリマス!
 
 
パジャマパーティ、良いですよね(  -_・)
 
あ、あと怖いとき汗かくっていうのわかります!
汗というか、冷や汗ですが私もそのタイプ…(笑)
 
 
四国には、来月までいますよー(o^-^o)
 
今回の写真は、私が泊まってる場所付近で撮影☆
 
 
キレイですよねー…
 
 
あ、そうだ!
歌声が好きってコメント…ありがとうございます!
 
 
感動ですっ!
歌が好きで、今までがんばってきて…
 
 
本当にうれしいです!
 
 
皆さんの、「おもしろかったよ」、「よかったよ」なんてコメントにいつも元気をもらってる葵わかなです…
 
 
これからも、よろしくお願いします!
 
      葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif