おはようございます(*´∇`*)

ヒマワリ荘見てくださいましたか?

私は、in四国なわけで見れてないんです…Σ(ノд<)



見たいよー!


今回のヒマワリ荘、どうでしたか?

歌とか、どうでしたか?


気になる…!



今回は、みんながパジャマ着てたと思いますが…


かわいい、パジャマでみんなテンション上がってましたよ~(*´∇`*)
葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba

カメラまわる前に、みんなで本当に怖い話したり…(o^-^o)

とにかく、騒いでました(笑)

楽しかったなぁ~☆ミ


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif