おはようございます!

今日も、暑いですね…(;>_<;)体調には気を付けてください(o^-^o)


そういえば!
ヒマワリ荘の第2話、見て下さいましたかー?


エンディングの歌と踊り、自分で見てるの緊張しましたー(;>_<;)

一緒にやらせて頂いた、まりあちゃんとなつみさんが教えてくれたり…


お父さんに教えてもらったりと…


なんとかあそこまで上達…(笑)


次回の第3話もぜひ見て下さい!


そしてこれは前回のダンスのリハの写真 ̄ー ̄)o


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0294-1.jpg


いえーい(^^)v、
踊るわかなです!


そしてそして。

今日は、その「ようこそ東池袋ヒマワリ荘」のお稽古にいって参ります(*´∇`*)


まだ、撮影からあまり日にちは経っていないですが…

久しぶりな感じ(*^-^*)


今回も楽しい内容で!
いやー、ワクワクしますね((o( ̄ー ̄)o))
楽しみたいと思います!


ではでは、
今日も1日がんばりましょー☆ミ


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif