おはようございます☆ミ
 
いやー、今日も清々しい朝…(^O^)/
 
 
はい、ところで!
今日はなんの日?
 
 
そう、真珠記念日!
 
 
いや、そうじゃなくて!
(あ、なんか今日は、真珠記念日らしいですー…(*´∇`*))
 
 
今日は、水曜日…
 
 
水曜日といえば…
 
        ・ ・
水曜日の深夜といば…
 
 
「ようこそ!東池袋ヒマワリ荘」ですよねー(笑)
 
なんちゃってー(*´∇`*
 
なんか、朝からあれですけど。
 
 
こういうテンション楽しいですな……おほほ。
 
 
と、いうわけでですね!
 
(と、いうわけなのかわかりませんが(笑))
 
 
本日、深夜1時35分から「ようこそ!東池袋ヒマワリ荘」の第2話が放送されます!
 
 
今回、エンディングで歌って踊ります…えへ(*^-^*)
 
 
……えーっと、
ぜひみてください!!
 
 
 
      葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif