こんばんは(^^)
 
みなさん、25日のBS日テレを見てくださいましたか!?
 
お母さんにナレーションがうまいってほめてもらっちゃいました(*´∇`*)
私は改めて地震の怖さとリポートしたときに感じた自然、生物保護の方々の強い気持ちを思い出しました(^∇^)
 
これから、もっと自然や生物保護に目を向けて、私達が今、出来ることをしていきたいと思います!
 
ところで。
 
実は今、バンダイ「3DデコデルカDX」と言う商品のCMに出演させて頂いてます!
 
日曜日に妹とテレビを見てるときに
CMが流れました。
 
 
「あっ!」
 
 
っていって家族みんなでその時だけテレビをガン見しました(笑)
 
 
とてもにぎやかで楽しい現場だったので
 
それが表れてるのかな~って
ぐらいCMもにぎやかで楽しいものです(^∇^)
 
みなさん、巡り会えると良いですね…フフフ。
 
それから、それから。
 
明日、11月30日に
矢井田瞳さんの「間違いだらけのダイアリー」という曲が発売されます!
 
私はなんと!
そのプロモーションビデオに出させて頂いてるんです!
 
きゃー( 〃▽〃)
葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-111011_155713.jpg

初のプロモと言うことで。
撮影日は緊張して始まりましたが終わる頃にはみんな仲良しになってました!


 
葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-111011_152720.jpg

葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-111011_155817.jpg

ガールズバンドの設定で私はギターを弾きました。あ、弾くまねをしました(笑)
 
ギターの事も良くわからない私に矢井田さんは優しく教えてくださいました(つд;*)

葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-111011_152731.jpg

ホントに感謝してます!
 
その他にも、休憩時間中の私達の素顔も入ってたり…?
 
もー言葉では表しきれないくらい、ドキドキワクワクがつまったプロモになってます!
 
矢井田さんの曲にとても合っていて爽やかを連想させるかんじ(笑)
 
ぜひ、曲とともに見てみてください!
 
わー…長くなってしまいました(^^;;
 
それより!
 
実は明日から期末テストなんですー…(つд;*)
 
勉強しなきゃー…
がんばりますー↓↓
 
 
葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-ckZxgc_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-8k1DT1_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6kZzGa_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-8k1DT1_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-0kZzC7_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-8k1DT1_480.gif