みなさんこんばんは(^O^)

今日の私の
私服です(///∇///)


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba



どうですか?

ポイントは胸元のスタッズです★

キラキラ光に反射して…
まぶしー(笑)


髪型はメイクさんに裏編み込みをしていただきました(^_^)

力作っす★

さぁさぁ明日はなんの服…って学校だわ!

と、いうことでー
明日は制服決定です(笑)

でわ( ´∀`)/~~

葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-txt-rom-023.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-txt-rom-001.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-txt-rom-011.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-txt-rom-001.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-txt-rom-014.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-txt-rom-001.gif