こんにちは(^O^)/

今日は秋とは思えない暑さですねー。

あっつい、あっつい。


ところで、私は昨日
衣装合わせをしてきました。


スタイリストの向井朋子さんが見立ててくださいましたo(^-^)o


向井さんには以前、雑誌の撮影の時に、お世話になりました!


今回は二回目なのでガチガチってほど緊張はしなくて、楽しくできました★


向井さんが持ってきてくださったかわいい洋服がたくさんあって…(ノ゜O゜)ノ
衣装合わせってやっぱり楽しいです!


オシャレな人になったみたい★


着替えたら現実に戻されちゃいますが…ね。

あ、ちなみに今日の写真は私の私服です~


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-111022_124628.jpg


やっぱり女の子ですから
いろんな服に興味があるんですよ~♪


かわいい洋服を着れるのはこのお仕事をしているからですねーo(^-^)o

スタイリストの向井さんに感謝、感謝です
(^人^)


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-txt-rom-023.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-txt-rom-001.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-txt-rom-011.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-txt-rom-001.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-txt-rom-014.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-txt-rom-001.gif