みなさんこんばんは葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-image0340002.gif
 
 
実は今日から私が出ているたまごっちのCMが放送されてます葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-49iue_70.gif
 
 
私は家族みんなで見たんですけどおもちゃのCMは初めてでなんか新鮮でした葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-icnyt0013.gif
 
 
撮影のときも女の子3人ですごく楽しかったんです葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-icnsg0082.gif
 
月曜日夜7時からやっている『たまごっち』のアニメ内で流れています葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-icnoa1396.gif
 
ぜひ見てみてください葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-49iue_70.gif
 
 
 
さてさて今回もみなさんの質問にお答えします葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-icnoa1396.gif
 
 
Q★秋は何のドラマをみてるの?
A♪Q10と流れ星と
獣医トリドルと
パーフェクト・リポートとまだやってませんが黄金の豚もみる予定です
 
あとゴゴドラで
ハケンの品格もみてます!!
他になにかドラマがあるなら教えてください葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-image0340002.gif
ドラマ大好きなので見たいです。
 
 
Q★AKB48の中でダレが好きですか?
A♪私は前田敦子さんが好きです★
 
 
 
Q★好きな俳優さんと女優さんは誰ですか?
A♪好きな女優さんは綾瀬はるかさんで好きな俳優さんは佐藤健さんです♪
 
 
Q★お菓子作ったりするの?
A♪します!!クッキーとかカップケーキとか作りますよ★
 
 
 
またの質問お待ちしてまーす葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-icnsg0077~001.gif
 
 
葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-icnif0455.gifWAKANA葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-icnif0454.gif