みなさんこんばんは葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-グラフィック0131252.gif

昨日は家族でジャズライブを見に行ってきましたカラオケ
知らない曲ばっかりだったけど生の演奏はすごくすごく迫力がありました葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-b06538.gif


サックスは2人いたんですけどその2人がすごくあってるし、
音がかっこよくてドキドキしました葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-b06538.gif

コンガの音はほかの楽器とはぜんぜん違う感じなのに
一緒に演奏するといい感じで響いててよかったです葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0273.gif

ドラムに座らせてもらって写真を撮りましたキラキラ

じゃんっ


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba


ドラマーわかなです葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-グラフィック0131252.gif
帰る時間になったときもぅ~葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-01~00003~00001.gifと思いました葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-b06538.gif


ライブ見てたらすごくサックスふいてみたくなっちゃいました葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-グラフィック0131252.gif
あっでもドラムもかっこよくてぇ…でもベースも…

えらべなあい葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-b06538.gif

葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-グラフィック0131252.gifWAKANA葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-グラフィック0131252.gif