こんにちは音譜 毎日寒いですねショック!

おとといは雨すごくて雨、水たまりが多くて登校中に、
靴下がびしょびしょになってしまいました(。>0<。) 雨は嫌です…あせる

先週末は、お友だちの家にお泊まりに行ってきました音譜
お友だちのお母さんたちと一緒にギョウザやケーキケーキを作ったりして楽しかったです(^o^)v


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-葵わかな

この子は、お友だちが飼っているハムスターですラブラブ

最初は怖くてさわれなかったけど汗
一度触ったらかわいくてかわいくて、大好きになっちゃいましたラブラブ
暖かい毛皮もうらやましいキラキラ


コメントありがとうございますo(^-^)o
雑誌見てくれた方のメッセージも嬉しかったです音譜

WAKANAラブラブ