↓ピンクパンツのその後はこちら
(最後に掲載したかったのだが
やり方がわかりませんでした)


今プラステでは
パンツ2本セールをしていて
↓買ってしまいました(・_・;)
びっくりするほど
ピンクです
多分、痩せてる人なら
かわいいやつ

とにかく
2980円に惹かれてしまって
プラステで2980円ったら
ピアフとか、ネックレスとか
そんなイメージじゃないですか?

太ってると
1キロ先から
「ピンクが歩いてくる〜😁」
と指を指されて
笑われそうなやつ
(ピンクの面積が大きくなるからね)

同じくセールの
白のサマーセーターと合わせたら
可愛かったのですよ

もう一本は
無難な黒いテロテロパンツ
それで2000円オフだったのですが
このピンクパンツ
着ても良いだろうか??
サイズは大丈夫だったのですが
太ってると
いろんなことに
気を使うなー

何も気にしないで
好きな色が着れるように
痩せたいなー