先日2990円で買った

ピンクパンツを

冷静に家で履いてみました


残念なのですが

一緒に買ったニットを

一緒に合わせたときのみ

「あり!」です

(私の他に持ってるアイテムとは

コーデ不可)


太っていると

ウエストから股下までがながーく

そして

ゆる~く曲線を描いてしまうので

なんか変


一緒に買ったニットは

絶妙な丈感で

アウトして着れるので

それが隠せるのです

因みに↓このニットです

(いまなら5990円かな?

違ったらごめんなさい)

そして
これが噂のお腹


サイズがピッタリでも
太っていると
各パーツが大きいので
普通サイズ用に
デザインされたものは
工夫しないとダメなのかもしれません

でも、昨年から
クロップドトップスが
流行っているので
ちょうどよい丈感の
トップスを持っている方には
やっぱりおすすめな
ピンクパンツでした

因みにサンダルで履くと
すごーーーく可愛かったです

お店の方は
シアーなブラウンやベージュと
合わせると
上級者っぽいコーデに
なると仰っており
確かに
ハンガーにかけて見せてもらったら
とっても素敵でした

トップスをタンクトップにして
胸元にアクセで
ブランドのサングラスを
引っ掛けるのも
かっこよかったです
(お店の方が、
コーデのお手本で見せてくれた
サングラスは私物でした)

着るかどうかは別にして
「痩せたい」気持ちを
盛り上げてくれる
ピンクパンツでした