HBCで、夕方の番組「今日ドキ」よりオファー | ぽんのブログ

ぽんのブログ

ラン&ウォーキング・釣り・野菜作り趣味。ウォーキング大会や釣りのため、あっちこっちに出没。怪しいヤツを見かけたら声を掛けて下さい。
ウォーキングは毎日26キロ、1ヶ月100万歩に挑戦中。

突然こんなメールが来た!
 
突然のメールで失礼いたします。私はHBCで、夕方の番組「今日ドキ」を担当しているものです。

実は、今、大食感のご年配の方を探しておりまして、ネットの検索で、そちら様のブログがヒットしました。

記事を読むかぎり、かなり食べられる方かと・・そこで、一度お話をお伺いしたいと思っております。もしよろしければ、

011-232-⚪⚪⚪⚪にお電話くださるか、連絡先をメールで教えてくだされば、こちらからお電話を差し上げたいと思います。どうぞよろしくご検討ください。

よろしくお願いいたします。

北海道放送株式会社情報制作局社会情報部/〒札幌市中央区北1条西5丁目


3時間番組のようです?


それで諸事情により断りました。

最近大食い事故が増えています。

2008年10月17日、千葉県で給食のパンを喉に詰まらせて児童が死亡(生徒間の早食い競走)。

滋賀県彦根市で2016年11月13日に開催された、おにぎりの早食い競争に参加した男性がお握りを喉に詰まらせて死亡する事件がありました。

これ等は大食いブームにのった事故でした。

そんなことから、残念ながらオファーをお断りすることにした。

折角オファー頂いたのに申し訳ありませんでした。