違法建築 | ぽんのブログ

ぽんのブログ

ラン&ウォーキング・釣り・野菜作り趣味。ウォーキング大会や釣りのため、あっちこっちに出没。怪しいヤツを見かけたら声を掛けて下さい。
ウォーキングは毎日26キロ、1ヶ月100万歩に挑戦中。

小樽市海水浴場(おたるドリームビーチ)へ向かう途中違法建築物件が多数建っている。



違法建築



違法建築



この違法建築物件は海の家として使っている。勿論違法行為である。

違法建築物件の側に注意を促す看板がある。

しかし、無視されて堂々と営業していた。




小樽市の看板に負けず劣らずの看板が建ててる業者がいた(笑)

使い方自由自在とは、小樽市の看板は簡易なスーパーハウスとてダメ、違法のだ!


姑息にも看板を小さくし、法の目を逃れようとしている。



既に海水浴場シーズンは終わり、海の家も営業していない。

ブログを読んで気付いたお方もいると思いますが、法を無視し営業するお方は反社会的勢力と思って間違いない。

以前のおたるドリームビーチも、反社会的勢力の営業(海の家)が多数ったと聞いている

実際、私が直面したこともあった。
ラン&ウォーキング途中、外のテーブルでビールを飲んでいたところ、人相の悪いお方が出てきて、
おい!そこはうちのテーブルだ!よけろ。と怒鳴られたことがあった。

今年からそのようなお方はシャットアウトされ、海の家の対応は良くなった。