レプリコ◯について、すでに行われた治験で、結構被害がでているみたいね。



 

日本を守りたい方々は、9月28日は有明に集結よ‼️


日本国民が、こんなにレプリコ◯を使われて56されることに反対していると、態度で示すのよ‼️


その様子は、世界にも拡散されて、日本政府を変える力だってあるはずよ❗️


 

 

こんなに弱毒化したコロナの為に、ワクを打つ必要はないわ‼️


病気自体より、ワクの健康被害の方が危険だし、問題よ⚠️


そして製薬メーカーは、ワクを打たせること自体が、恐らく目的だと思う。


みんなの身の回りの方々に、ワクを打ってはダメだと伝えるのよ❗️

 

 

 

 

 お金持ちたちは、世界を監視社会にしたいのだと感じる。

世界の食料もお金も牛耳ろうとしている。


 




















今は世界中、特にアメリカが、日本のお金に群がっている感じ。


財務省は、日本国民に使うための予算は究極までケチるけれど、アメリカに言われれば、ホイホイお金を出す。


日本政府は、能登の震災復興には殆ど予算をつけないし、日本国民の為の年金や社会保障などに付ける予算は、どんどん削ろうとするが、

ウクライナの復興予算やウクライナ人の年金の為には、アメリカに言われれば、何兆円でもお金をホイホイ出し続ける。


ふざけているわ🔥






石井紘基さんも、日本の特別会計の闇に切り込んだら、56されてしまった。


第一次安倍政権時の農林水産大臣も、日本の畜産業を守る為の政策を取ろうとしたら、自殺した(❓)ということになっています。


亡くなった理由が、犬も飼っていないのに、犬のリードを首にかけて自殺したというのは、とても不自然な感じがします。 


あれから、日本の農林水産業を守ろうとする日本の政治家は居なくなってしまいました。


今も、萩生田氏や岸田首相など、どこまでも日本の資産や制度を欧米資本に売り渡すような売国政治家ばかりが、経団連からも支持され、外国からも支持されています。


日本国民は、マスコミ報道を信じている方が多いので、そういう内容をテレビが報道しないので、殆ど知りません。


たまたま耳に入っても、陰謀論だと言って信じない方が多い。


その結果、マスコミを牛耳っている政府は、欧米金融資本の言いなりとなり、やりたい放題です。


日本国民の命も資産も社会の制度も、国民が気づかないうちに、法律自体が改正されて、どんどん外資に売り渡されています。


これを止める為には、選挙に行かない方々に、選挙に行って頂き、日本を害する政治家を、落選させるしか方法はないと思います。


日本国民は、自ら一丸となって戦わなければ、お金だけでなく、自分や家族の命や健康までが、外国に売られて、実験材料にされてしまいます。


マスコミや政府のいうことを鵜呑みにしてはいけない。


ネットでも何でも、信頼する方の言葉でも、何でも全て鵜呑みにしてはいけない。

私の言葉も鵜呑みにしてはいけない。


みんなが、家族の命を守る為に、自分で調べて、自分の頭で考えなくてはいけないと思う。


そうでなければ、悪意があろうが無かろうが、誰かひとりが間違えたら、後に続くみんなが間違えて、巻き込まれる事態になってしまう。


まず、自分の頭で考える癖をつけなければ、結局、みんな巻き込まれてしまう。


レプリコ◯なんて打ったら、家族ごと大変なことになってしまう。


どんなことをマスコミに言われても、情報を鵜呑みにして、接種しては絶対にダメよ。

又は、報道しないから安全だということはないわ❗️


子どもたちもお年寄りも、家に届いた接種券を使ってはダメ🙅


インフルエンザだろうが、他のものだろうが、症状はなんであれ、レプリコ◯型の生産方式で作られた成分の注射を打ったら、極少量でも身体の中で成分が増え続けて、何が起こるか分からない。


身の回り方にも、その成分を感染させてしまうかも。


つまり、日本人で大規模な人体実験をしようとしている。本当に酷い話よ💧


今の日本政府は信用できないわ‼️

絶対に、打ってはダメ🙅❌


周りの方々には、薬の安全性が確認されるまでは、接種しないで様子見すべきと言ったらどうかしら。




なるほどね。

どうして、日本政府がこんなに不可解な行動を取るのか、段々、分かってきたわ。

「どうせ、日本を中国に取られるのなら、元気な日本を中国に取られるよりも、いっそ、日本をぶっこわしてしまえ❗️」と、いうのがアメリカの考えなのかも。

だから、レプリコ◯で日本人虐殺。
農業も経済も日本を破壊する為の法整備を進める。

持ち株制を廃止して、日本の土地も企業も外資に売り渡し、日本人の労働者をどんどん非正規化して、労働者を安く使い倒して、外国の株主に利益を流す制度を作り上げた。

つまり、ここ数年の逆をすれば、いいのかもね。
持ち株制度の復活とか。
株の利益率の配分などの変更も、私は、正直、違和感があったわ。

大企業は非上場にしないと、いつ外資に乗っ取られるか分からない、変な状況になったわよね。

オカシイわよ。
絶対にオカシイ‼️

そして、2026年、2027年頃は、非常に危ない感じがするわ。
例えば、戦争とか。
極東地域は危険よね💧

九州地方から中国、北からロシア、北朝鮮からはミサイル。

日本をNATOとロシアとの戦争に巻き込むことで、ロシアは日本を敵国認定したわ。

ロシアとのパイプが鈴木宗男さんしか居ないなんてあり得ない話よ💧

2027年頃、大丈夫だと良いけれど。

中国と話し合えという政治家や財界人は多いけれど、ロシアと話し合って交渉すべきという方は殆どいない。

いざとなったら、アメリカは核保有国とは本気では戦わないわよ。

だから、日本は、周辺国と話し合いをすることはとても大切だと思うわ。

アメリカのネオコンは、わざと極東地域で紛争を起こそうとしているような気がする。

しかも、アメリカはウクライナ式に、日本に武器を送りつけてくるだけで、本気で日本を守る気はないと思うわよ。




こういうことを聞いていると、今までニュースなどで聞いてきたことが、いかに胡散臭いか、よく分かるわ。


そういえば、鳩山由紀夫元総理大臣を、変人だと言っていた方は多いけれど、以前、彼は日米合同委員会について話していた。


日米合同委員会についてのマズさは、誰が総理大臣だろうが、変わらなかった。

でも、彼の変さだけで、いくら日米合同委員会の話がでても、みんなの心には、彼の話の内容は届かなかった。

私自身もそうでした。




消費税減税、日本の食料自給率の向上、日本の農業を海外メジャーからの守る。

日本の海底資源の開発、再エネ賦課金の廃止。

外国人パーティ券の購入禁止を記載する。

憲法9条の改正と共に、財政法4条についても検討するとのこと。


青山繁晴さん、良いこと言うじゃない。

でも、当然、誰がやっても難しい状況ですよね💧


それでも応援します。

頑張って下さい🙏🌱




そうは言っても、今は、殆どの悪いことの裏に、麻生さんがいるような感じがする。

水道局を外資に売るとかね。


麻生太郎さんは、元は普通だったと思うけれど、今は完全に、財務省と欧米金融資本に取り込まれてしまった感じがする。


麻生太郎さんの娘さんもロス茶系の方と結婚しているし。

日本の水道局を買いにきているフランス系水道会社の方と結婚しているみたい。


これは言い方悪いけれど、殆ど人質みたいな感じよね。




岸田首相は退任することを、アメリカに先に伝えていたみたいね。


結局、岸田首相は、バイデンさんの言いなり。

欧米金融資本に乗っ取られたアメリカの駒だった感じ。





うっわー、初めて手にした新札に喜ぶ、無防備な日本国民の心に突き刺さるわー😱


書いてある内容自体は、同意だけれど、

手段を選ばない無慈悲なこころを感じるわ🙈🙊🙉🌊





 


 



 

ビルゲイツの実験室で作った食べ物なんて、怖くて食べられないわよ😱






ロシアは隣の国よ。

ロシアと話し合いを持って、安全に漁業をしたり、戦争を起こさないようにするのは当たり前のことよ。


それを、鈴木宗男さんたちをスパイ扱いして、ロシアと話し合いをさせないことで、戦争になったらどうするのよ。


今の日本政府は、本当に無責任。

ロシアとのパイプは、絶対に必要よ。


日本国民の安全の為に、嫌いな相手とも話をする、交渉するのは当たり前のこと。


鈴木宗男さん、佐藤優さん、頑張って下さい。

応援しています🙏🇯🇵



いつか、じかにお話を聞いてみたいわ。


 もう、アメリカはダメだわ。


 

残念ですね。




 

 

もう、みんなダメじゃないの。



それならいっそ、青山繁晴さんか😅