短期間に8回もワクチン接種させるなんてオカシイわよ。

8回コロワクを打ったラットで生き残った個体は無いというわ。


コロワクは3回接種すれば、免疫力が半分になり、5から6回で免疫力が消え失せるという。


だから、7回も接種した老人は弱毒化したコロナに感染して、すぐに亡くなってしまう。


健康なひとは、コロナに感染するよりも、ワクチンによる健康被害の方が怖いわよ❗️


もう、コロワクは、絶対に打ってはダメ❌


 


 

レプリコンワクチンは、コロワクよりもずっとヤバいわ💧


レプリコンワクチンは、接種した本人が亡くなるまで、本人の体の中でワクチンの成分が増殖を続けて、そのワクチン成分を周囲にまで撒き散らす可能性のある恐ろしいもの。


血栓やターボ癌、心筋炎を引き起こす可能性のある、免疫抑制効果のある遺伝子治療薬みたい。


みんな、もう騙されてはダメ❗️

これは、ワクチンなんて代物じゃないわ。

単に日本人で実験しようとしているだけよ❗️


危険だから、海外では実用化されていなかったレプリコンワクチンが、殆ど治験をしない形で、日本で認可されてしまった。

日本人で、これから人体実験するということよ❗️


 

 

もう、岸田政権は、これ以上の、売国政策はやめて欲しい。




ブラックロック、バンガードなどのロスチャイルド系の投資会社、又、メタ社、ジョージブッシュ家が上位投資家として名を連ねるオースティンプライベートウェールズという投資会社が、トランプの暗殺が成功したら、莫大なお金を儲けることができる株の空売りやプットオプションを仕掛けていたらしい。


どうして、トランプの暗殺を知っていたのかしら❓不思議よね。

怪しーよね(笑)😓


本当にお金の為、自分たちの野心の為なら何でもする人々は怖いわー😱


 


トランプの護衛は、アメリカの国土安全保障省の捜査メンバーがやっていたらしい。


しかも、FBIの副長官も、暗殺がされそうになっていた時に、黒い帽子を被ってトランプの後ろ辺りにいたという疑いがあるみたい。


どうして❓

おかしすぎよね。



 

 

どうだろうね。


 

 

 

 





コメントは参考になるかも。

真実はどうなのかしら。



次は9月28日に、有明でパレードデモがあるみたい🇯🇵🌱


なんとか、レプリコンワクチンの危険性を日本国民がみんな知って、止めなければ‼️




 




日本で、レプリコンワクチンの差し止め請求が却下されたみたい。

酷い話よ💧



アメリカでは、ワクを接種した時に個人のDNAを採取していたらしい。


と、言うことは、国民の8割がワク接種した日本では、8割方、国民のDNAを政府が採取している可能性があるということかしら💧

 

 


と、いうか、国は、直接的にワクなどで日本国民を減らすということもしているくらい。


それなら、経済的に日本国民を追い詰める為に、国民を苦しめることが分かっていても、あえてPB黒字化にこだわることくらい、当然やるわよね。


それは、日本国民を経済的に疲弊させて、人数を減らして、日本を外国勢力に乗っ取らせることが目的なのでは。


本当に日本政府、官僚は誰の為に働いているのかしら。

日本国民の為に働いていないわよ❗️


日本政府や官僚のシステムの中に、反日的な勢力、外国勢力が、相当、入り込んでいるのだと思う。


日本経済に、悪影響があることを分かっていながら、確信犯的にわざと財務省はやっているのよ。


結局、最終的に、これらを止める力があるのは、日本国民だけかもしれないわ。


大手マスコミも完全に乗っ取られているようだし。



結局、日本国民が、ここまで自民党にやられていても、それでも選挙で自民党に投票するから、こうなるのよ。


とにかく、自民党を選挙で負けさせなければ、今の状況は変わらないわよ。



コメントも参考になるわ。




 

 

 

ヨーロッパはどこも酷いね。

日本も、無法図に移民を受け入れ続けたら、こうなるわよ。


ヨーロッパと同じようになる前に止めなくては‼️



子どもや若者は、コロナに罹っても、殆ど重症化しないわ。


コロワクを接種したら、下手したら命を失う可能性がある。


絶対に子ども達にコロワクを打たせてはダメよ❗️