次は9月28日に、
東京の有明でバラードデモがあるらしい🇯🇵✨

みんなで日本を守るのよ❣️


 最近、こういった情報を探しにくくなっているような。

情報統制されている❓


日本人なら、どんなことをしても負けてはいけないわ❣️

家族を、愛する子どもたちを守る為に闘うのよ❣️


 



ワクチン後遺症の治療をしてくださる医師の情報も載っているようです。



 

7月27日にも、東北医師の会でイベントがあるようです。

でも、情報が探しにくくなっている感じがしますね💧


 

 

 

 


岸田自民党から日本を守るのよ❗️


 

 

 


 しかし、コロワクの開発者と推進者は、コロワクの真実について知っていて、やっていたとしたら、全人類への罪だな。


もう、これだけの現実が起こっていながら、まだコロワクの使用を止めない日本国、厚労省は、日本国民を更に56すつもりなの❓


世界中でも日本国内でも、これだけの事実があっても、それでも自分で情報を取らずに「陰謀論だ」と言って、ワクチン接種を続ける日本人は、無知を超えて、愚かよ。


このままではみんな56されてしまう💧


これからは無知で愚かなら、日本では、どんどん56されていく。


秋から始まるかもしれないレプリコンワクチンはどうしても差止めなければ‼️


子どもを守れるのは親だけよ。


みんな、お互いに、しっかり頑張ろう🇯🇵🌱✨


 


 

 

 

 

考えられない💧

とにかく、岸田自民党を政権から落とすべき‼️

 

 

酷すぎる💧


小池都知事が認知症患者専門の病院を作ると言っていたのは、ワクチンが認知症を引き起こす可能性があることを知っていたからかも💧

 

 

うつみん、頑張れ🇯🇵✨