紙の保険証を守る為のパブリックコメント、6月23日までみたいね。

余裕のある方は、是非、パブリックコメントしましょう❣️

 

 


保険証と国民皆保険制度を守る為の闘いよね❗️



 こうした感じの高学歴の方々は、利益があるどころか、日本にとって害悪よ。


こうした方々が、「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」やパンデミック条約、国際保健規則改訂の旗振り役よ。


グローバル勢力に取り込まれた日本国の破壊者。

日本というアメリカのある意味植民地を統治する為に、グローバル勢力に教育された現地人という役割かも。

それを高学歴、カッコいいと思うのは、オカシイと思うわよ。


日本人にレプリコンワクチンを打って治験して、日本人を56してお金儲けをする人々がカッコいいですか❓

その片棒を担ぐ、高学歴のパワーエリート広報部隊。私は、とんでもない人々だと思うわよ。


主義思想に関係なく、世界中で危険とされているレプリコンワクチンを日本人に打ち続けたら、相当数の日本人が健康被害を受ける。


自分の家族も友人もお世話になった方々も例外じゃないわ。そんなこと、どんなことをしても止めなくてはならないわよ。


 

きな臭い。

 

 

NATOとロシアが直接対決したら、核戦争になる可能性がある。

日本も人ごとじゃないわ。


岸田首相は、無思想にバイデン政権に付き従うのは止めるべきよ。

本当に岸田首相は、日本にとって害悪よ。


直接、日本に核ミサイルを使われなくても、世界のどこかで核ミサイルが使われて、世界の物流が止まったら、今の日本の食料政策のままなら、私たち餓死することになるかも。


バイデン政権、フランス、イギリスも、選挙を回避する為に、ワザとロシアを追い詰めようとしているフシがあるわ。


第三次世界大戦にでもなったら、大変なことになる。


ウクライナにロシア国土への直接攻撃を米政府が認めるというのは、そうした危険があるということ。


実質、ウクライナの使っている武器もそのオペレーションもフランス、アメリカ、イギリスなどがやっている。日本政府も能登の被災者は放置しているくせに、ウクライナへの支援は、相当やっているから。


今は、キューバ危機以来の核戦争への危機なのに、日本ではそれほど騒がれていない。

本当に危ないわ。




 

株や不動産にも社会保険料をかけようという話が出てきているみたい。

これは何としても止めないと‼️



自動運転解禁になるみたいよ。

しかも、自動運転の際に起こった交通事故に対しては免責になる⁉️

それじゃ、自動運転の交通事故で人が亡くなったらどうするの❓


アメリカでは自動運転で事故起こりまくって居るらしい。

岸田政権は、本当に危ない政権よね。


自動運転は、地方の人の少ないエリアで、決まったルートのミニバス的なお年寄りの足としてはアリかもしれないけれど、都心の狭い道でいきなり実用化するのは、余りにも危ないと思うわよ。


しかも、事故は免責ってあり得ないでしょう。






え、まだ6%も岸田首相の再選を支持している人が居るの❓


これだけ増税されて、日本中、太陽光パネル敷き詰めて環境破壊されて、コロワクで国民が56されて、能登の被災者の救済より、ウクライナ人の年金の支払いを優先されて、日本国民の社会保険料爆上がり、紙の保険証の強引な廃止。


しかも、今年の秋から、世界で初めてレプリコンワクチンを解禁して、更に日本人で人体実験する予定。


そして、「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」で、言論統制も、治験の結果亡くなった日本国民の為に、遺体の焼却設備の増強も計画している。

怖すぎよね💧


普通の国民は岸田政権を許せないと思うわよ。




公明党の支持者だった方も、結構コロワクで健康被害受けた方がいるみたいね。


親族が亡くなって、ワクチンを推進する公明党の支持をやめた創価学会の幹部の方が居るみたい。



日本でも現実にコロワクの被害者が多数出ているのに、日本政府はまだコロワクの使用を禁止しない。

それどころか、コロワクの健康被害について言論統制しようとしている感じ。


このままでは、日本は世界の実験的な新薬を治験する場所になる。レプリコンワクチンもそう。


岸田首相も「日本を世界一治験をし易い場所にする❗️」と言っているし💧

岸田首相の身の回りの方々だけで治験して欲しいわ。

 

 

アメリカでワクチン政策を推し進めたファウチ氏は、アメリカの議会で糾弾されている。

それなのに、今だに日本ではコロワクを推進している。


そして日本政府は、更に強力に、「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」などで、感染症の恐れがあるだけで、通常時から、私たちの行動を制限することまで、国会を通さずに閣議決定だけで決めようとしている。


なんとしても止めないと‼️

 

 

消費税30%って、ヤバくない❓



 

 

 

 

心配ですね💧