創価学会が内部から、大揺れです!

創価学会の幹部が、このように

宣言しています!

選挙の協力を得られない今後の

公明党は消滅の危機かも

知れません。

創価学会の事を詳しくは存じませんが、

教義に反する事を政党が

やっているなら、協力できないのは、

当然ですね!

以下、文字起こししました。

下矢印

1:57~

え~、まず、はじめに

ワ〇チ〇により亡くなられた15万人の

ご冥福をお祈りしたく、

題目参唱させて頂きます。

南無妙法蓮華経。

南無妙法蓮華経。

 

西大阪総研 

粟田晋(あわたすすむ)です。

あなた方、顔ぐらいは

知ってるでしょう?!

私の父は、去年2月の11日に、

亡くなりました。

突然死です。

 

死因は分からない。

ワクチンは、5回打ちました。

警備に当たられている警察官の方、

私の父は、あさま山荘事件に出撃した

機動隊員だ!!

私はその息子なんだ。

粟田よしひろ。

調べてもらったら分かります。

去年の2月の11日に、

亡くなりました。

死因は不明で、焼かれて、

我々は、何も出来ずに、

葬式しました。

 

簡単に私がここまでくる経緯を

ご説明します。

私は、2020年の

2月に結婚しました。

私の嫁さんは、大阪の太閤園で、

結婚式を挙げる事が、

夢だったそうです。

だから、私は、

その夢をかなえようと、

ちょっと無理をしてね、太閤園

10月に挙式を挙げる予約をして、

お金も払って、

まぁ、そりゃあ、

うちの親父もお袋も、

喜んでいましたよ。

ところがそのコロナによって、

結婚式は中止になりました。

太閤園!

買収したの誰だ?!

お前たち、公明党だろ?!

 

人の不幸の上に、

自らの幸福を作ってはならない!

これは、我々の正義だ!

道義だ!

これが、教えだ!

それを何故、守らない?!

私の嫁さんは、今でも、

太閤園で、

結婚式を挙げたかった!」

と言っています。

その翌年、娘のモモカが

生まれました。

元気な女の子でした。

 

ところが、病気にかかり、

高熱が出て、

救急車を呼びました。

救急車を呼んだときは、

熱が40℃を超えていたんです!

ところが、救急隊員が言った事が、

「この子は、熱があるから、

搬送出来ません!」

違うだろ?!

熱があるから、救急搬送が、

必要なんだろう?!

何故、それを断る?!

何故、そんなことをするんだ?!

そんな事があってはならないんだ!

救急搬送は社会保障の

最後の砦なんだ!

私の娘は死にかけました。

救急搬送を断られて、

嫁さんは半分パニックになって、

私も、真剣に、

この子死ぬかもしれないって・・。

汗

だけども、それを救ってくれたのは、

創価学会の方なんです!

創価学会の方が、

薬を出してくれて、

娘は助かったんです!

お前たち公明党は、

何もしてくれなかった!

何もしてくれないどころか、

私から逃げ回っている!

今、日本の

大きな問題は、

無関心」です!

誰も関心を持たない!

国が滅びて当然だ!

国民の皆さん!

日本人としての

誇りを持ってください!

誇りは武器だ!

敵と戦う剣だ!

敵というのは・・・

アメリカや中国ではない!

敵は、この日本の中にあります!

内なる敵と

戦えなければ、

外の敵とは戦えない!

 

これも我々の道義だ!

これが、教えだ!

 

私は、西大阪代表として、今日、

来させて頂いております。

ここでひとつ、

重要な情報を発信します。

創価学会は、公明党、

山口那津男代表を、

解任致します!

我々は、

もう貴方たちに

票を入れない!

支援しない!

一切の協力をしない!

お前たちはもう、我々の組織の

人間ではない!

仏法を学ぶ者の敵だ!

お前達は仏敵だ!

次の選挙は、必ず、

お前たち、

全員落としてやる!

石川ひろたか!

俺の事、よく知っているだろう!

あなたが、初当選した時、

俺は不眠不休で、

アンタを守ったんだ!

あの戦いで俺は、

全てを失ったよ!

仕事もクビになって、

女にも逃げられて、

残ったのは、仏壇と布団だけ。

これがあの選挙戦でした。

おい!聞いているのか?!

俺は、一切、この事を、

今まで誰にも話さなかった。

これは自身の宿業と捉えて、

それをバネに闘ってきた!

今は、株式会社の代表取締役にまで

登り詰めたぞ!

石川ひろたか!

お前の事はよく知っている!

お前は悪い奴じゃないんだ!

俺は、アンタが好きなんだ!

だけども、何故?

パンデミック条項の推進

をしているんだ?

こんなのただの国民の弾圧だろ?!

貴方はそこの位置に居る人間じゃ

ないんだ!

こっちに戻って来い!

こっちに戻って来て、

正義の戦いを

しようじゃないか!

(中略)

如何なる時も、

太陽の如く

正義を叫べ!

こう言って、この組織を、

世界最大の組織に作り上げました。

 

組織からは、アイツは反逆者だ!

仏敵だ!って、言う人はいますよ。

それは違う!

お前たちが反逆者なんだ!

今やっている

パンデミック条項、

緊急事態条項、

どれも仏法の裏付けが取れない!

誰でもいいよ!

公明党の国会議員!

俺と勝負しろ!

言論で俺と勝負してみろ!

創価学会の皆様、私はこの

うちなる敵と一生戦っていきます!

途中、命を落とすかもしれないけど、

そんな事は分かってるんだよ!

もう、俺は、

石川ひろたか!

お前が当選した時に、もう俺は、

死んでるんだよ!

全てを失って!

いいよ、1回や2回、

もう1回、死んでやるよ!

俺を弾圧して、

俺を迫害して、

俺からすべてを奪ってみろ!

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

俺は、どんなこともあろうが、

もう1回でも2回でも3回でも、

のし上がってやるよ!

何回でもやってやるよ!

いいか?覚えておけ!

これが最後だ!

お前等にもう、

国会議員はさせないぞ!

お前等、分かるか?

国会議員の椅子を奪えば、

ただのオッサンだよ!

そうなった時に、

お前等の逃げ場は、

何処にもないぞ!

組織にごめんなさいは、

もう通じない!

俺たちの広宣流布

を止めんじゃないよ!

邪魔すんじゃないぞ!

以上です。

ありがとうございました。

 

「広宣流布」

お釈迦様の法華経を、

日蓮大聖人が引き継がれ、

三大秘法の南無妙法蓮華経

をご本尊に認められました。

このご本尊を、全世界の人々に

広めて行くこと。

知恵袋より) 

 

 

◆インタビューより◆

仏法は自由ですので、

仏法の裏付けが

取れたところを支持する。

今の公明党のやっていることは、

ワクチンの推進に始まり、

パンデック条項、

緊急事態条項、

どれも仏法の裏付けが取れません!

このような政党を

支持する事はありません!

今回のワクチンに於いては、

多数の犠牲者がいらっしゃいます。


この事は、しっかり追及していき、

今の公明党においては、

私が扇動して、解党致します!

 

〈質問〉

創価学会は政治部が無いと

言っている人もいたんですが・・・

 

創価学会は、どこまで行っても、

池田先生の組織です。

池田先生が公認なさった以上、

私が、本当の政治部でございます。

今の公明党は、

反逆者の集まりでございます。

 

(自己紹介)

私は、池田先生の直結の弟子の

粟田晋でございます。

先生のご指導通り、悪政と戦う

使命をおびた法華経の行者で

ございます。

応援の程、宜しくお願いします。

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク