今日も朝から、救急車🚑の音が鳴り響いています。昨日も救急車を数台見かけました。

もう、沢山です❗️

 

 

今、日本ではWHOの総会で、パンデミック合意やIHR国際保健規約の改訂が成立しなかった時に、日本でだけでも単独で同じことを日本国内でできるように、法整備が進められています。


とんでもないお話だと思います🔥


日本政府、厚生労働省は、これからも日本人を使って治験を進める気満々のようです。


 

日本人にだけ総モルモット化を進める、グローバリスト岸田政権は、沢山よ‼️

WHOのパンデミック合意、IHR国際保健規則の改訂を差し止められたとしても、日本国内でだけは独自に進める案が進行している。

止めなきゃ‼️

このままじゃ、日本人は、みんなワクチン打たれて、56されてしまう。

地方自治法の改正。
通常からの言論統制。
次回のパンデミック時にスムーズに隔離やワクチン接種などを進める為の法整備。
日本版CDCの成立。
日本国民全員分のレプリコンワクチンを製造する為の工場の誘致。

どんどん進んでいるわ。
これは、一種のファシズムよ💧

それを止めるパブリックコメントは、5月7日まで。
みんなで、岸田政権に、ガンガン言ってやりましょう‼️

これです❗️
    ↓


 

今は、左右の違い、政党の違いではなく、党派を超えた、反グローバリズム、親グローバリズムとの闘いだと思う。

日本国民を守るのよ‼️

私はもちろん、反グローバリズム❗️

いくら保守っぽいことを言っていても、お金になびいて、グローバリズムの手先になっている方々を私は認めない‼️


お金儲けの為に、国民を不健康にして病気にして儲けるようなグループの片棒を担ぐような人間を私は認めない‼️


 


 

やっぱり、野党第一党は、立憲民主党なのね。

今回の衆議院の選挙では、とりあえず、立憲民主党に勝ってもらって、日本国内用パンデミック合意を止めないと‼️

だって他に、政権交代も考えられる野党は、今のところ、居ないもの。

それは、立憲民主党がイマイチなのはよく分かっているわ。
それでも、経団連と組んで自民党が進める、日本国民総モルモット化を止める為には、自民党に選挙で負けさせるしかないわよ。

私は、立憲民主党の支持者ではないけれど、日本国内で今すすめられている、日本国内独自のパンデミック合意、IHR国際保健規則の改正を止めるためには、今は、自民党を下野させなくてはならないと思う。

自民党の中にも良い議員がいることは分かっているわ。

それでも、これだけ、ワクチンの為に日本国民が沢山亡くなったり、病気になっても、自民党内の色々なしがらみがあって止められない。
他の自民党内の良識派と思われる議員もそうよ。

私、元々は、亡くなった安倍元首相の頃の自民党の支持者だけれど、今の、世界のグローバリストと手を組んで、世界を巻き込んで害悪を振りまく自民党を支持することはできないわ。

パンデミック合意、IHR国際保健規約を、現実的にWHOと組んで牽引しているのは、恐ろしいことに岸田自民党、日本政府よ。

だから、選挙にこれだけ負けても、岸田おろしの風が自民党の中で吹かない。

岸田政権は、国際グローバル資本の言いなりで、アメリカの傀儡政権で、武見厚労大臣は、WHOの進めようとしている政策のど真ん中のひとだから。

岸田政権は、日本国民の命も資産も、国内の企業も土地も財産も、みんな国際グローバル資本に差し出して、そのおこぼれを貰って、権力を握り続けるつもりよ。

それを止めるには、今は、自民党を選挙で下野させるしかない。
立憲民主党もイマイチだとは思うけれど、正直、今の自民党よりはマシかも。

原口一博議員もいるし。

今の、日本独自で進んでいる日本国内だけに特化したパンデミック合意のような内容を、経団連と組んで強力に進めているのは自民党の岸田政権なのよ。

現状のままでいくと、WHOのパンデミック合意やIHR国際保健規約の改訂を止められたにしても、日本国内では、ほぼそのまま、進められそうよ。

そうしたら、日本国内では自由自在に、パンデミック状態が認定されて、国民の自由、言論の自由も制限されて、ワクチン接種も強制されるかも。

もちろん、レプリコンワクチンも打ち放題よ。
それに反対意見を言ったら、誤情報として捕まる💧

ハッキリ言って、冗談じゃないわ‼️

冗談抜きで、このままいくと、日本国民は殆ど56されて、日本はいずれ乗っ取られるわよ。

いまも、日本の企業も国土も買い占められて、日本の労働者の非正規化が進み、賃金が下げらている。
大企業は、日本の労働者を安く使って、企業に利益を貯めて、株主に利益をばら撒くことばかり熱心よ。要するに、外資系の大株主に乗っ取られているのよ。

日本国民がどんなに苦しんでも、大企業は、消費税を上げて、輸出還付金を沢山もらうことばかりやりたがるわ。
そのキックバックを自民党は受けているから、流れが止まらない。

その経団連と自民党で、日本だけパンデミック合意が進められている。

このままいくと、益々、日本は欧米グローバル勢力の草刈場になるわよ。
華僑もその一翼を担っているわ。

浙江財閥は、中国と台湾にまたがっている。
台湾だから無条件に日本の味方だという考えは、大きな間違えよ。

今の流れは、どんなことをしても止めなければならないわ‼️

とにかく、今は自民党を政権から外さないと、自民党の憲法への緊急事態条項の書き込み、憲法から人権条項の削除、医薬界と組んで、言論の自由を奪ったり、ワクチンを強制、反対するひとに対しては言論弾圧したりする政策は止まらない。
これはファシズムよ。

それを止める為には、立憲民主党、確かにアリかも。
もちろん、不十分な点も多いでしょうけれど、今の自民党よりはマシかも。

とにかく、日本国民を56して儲けるというビジネスモデルは止めなくてはならないわ❗️

それは、参政党もよくやっていると思うけれど、現実的にいって、今、政権交代まではいけないと思う。そのまま頑張ってもらって、少しずつ大きな勢力になって貰えば良いのでは。

次の選挙で、自民党を政権から下ろすためには、党派に関わりなく、基本的に二番手に付けている議員に、みんなで戦略的に投票すれば、実は最大派閥は無党派層だから、自民党の議員にも、結構勝てるはず。

維新は、自民党以上に新自由主義で、菅さんとズブズブだから、恐らく今より悪化する。
だから、維新はダメよ。

河野太郎氏の選挙区などは、相手候補が共産党議員しかいなくても、河野太郎氏の国民へ及ぼす害悪を考えたら、まだ、イマイチな共産党の候補者の方がマシよ。

みんなで河野太郎氏の次に付けている候補者に投票すべき。
棄権していたような無党派層の方々がみんなで投票すれば、結構いい線いけるはずよ。

 

 


 


本当は、日本経済復活の為にやる事は単純よ。


消費税を一時的に全部5%くらいに統一して、インボイスを中止にすれば、日本経済は動き出すと思うわよ。



同じ日本人なのだから、若者がお年寄りを攻撃するような言説に惑わされるべきではないわ。


赤ちゃんから若者、お年寄りまで全ての人が通る道よ。


分断ではなく、むしろ、助けあうべき。

分断統治は、イギリスの植民地の統治のやり方よ。


そんなやり方にのせられるべきではないわ。


 




これはあくまでも私の私見ですが、

「WHOは新型コロナ対策で大きな失敗をした。

それを検証すること無しに、又同じように、パンデミックの対策するというのは良くないのでは❓」

と、言っていますが、違うのではないでしょうか。


世界経済フォーラム、その傀儡のWHOは、最初から世界の人口削減が目的だったのでは。

そのついでに、どうせなら、ワクチンなどで儲けてやろうということなのでは。


だから、彼らにとっては、失敗とは言い切れないのかも。

言葉は悪いですが、彼らにとって、私たちは家畜同然なのでは。


もっと日本人を56すつもりだったのに、意外と4なないという意味では、想定外なのかもしれません。

だから、彼らは日本の身体に良いと言われる、発酵食品なども攻撃し始めました。


WHOのコロナ政策の失敗といいますが、

元々が、人類を削減することが、WHOの目的なので、実は彼らにとっては、失敗ではないのかもしれません。


人口を減らして、ついでに、ワクチンで稼いでやろうということなのでは。


要するに、彼らの目的はNWO(ニューワールドオーダー)なのでは。



そして、日本人、大和民族を殲滅することも目標なのでしょう。

そんな気がします。

これは、もちろん、私の私見です。


要するに、朝日新聞の従軍慰安婦などの誤報は、誤報ではなくて、日本人を貶める為に、確信犯的に、わざとやった気がします。


南京大虐殺などもそうですね。

ワザと日本を貶めたい勢力がいる感じがします。


日本人を貶めて、日本の世界的な地位を落とそうとする反日勢力がいるという事かも。


まあ、WGIPというものなのかもしれないです。


情報戦の一種なので、日本は、10倍返しくらいに言い返す必要がありますが。


WGIPに毒された日本人は、日本人の敵です。

彼らのやりたい放題にさせては、いけないです。


日本は、WHOからも、脱退するべきだと思います。


そちらの方向に向けていくには、どうしたら良いでしょうか❓



みんなで、日本と世界を守るのよ‼️




これも大事よ❗️