5月31日は、
午後12時半から夜9時まで、日比谷公園大音楽堂で、世界中のインフルエンサーなどと繋がりながら、パンデミック条約反対集会をするということかしら。

まだ詳細は、決まっていないようですが。

私も、全部は参加できないと思いますが、できる範囲で参加したいと思います🐏🐑





午前には、こんなイベントもあるようです。

      ↓





署名することは大切よ🙏🍀



私も登録しました。

政府が国民に殆ど知らせないまま、レプリコンワクチンを今年の秋から日本国民に接種させることは本当に許せない‼️


みんなで、どうしても止めるのよ‼️

    ↓




見てよ。


1時間10分辺り。


酷いわよ。


WHOでは、IHR国際保健規約の重大な改訂ができて、大喜びよ。

世界中のひとを危険に晒しても、お金儲けが出来れば満足な人々よ。国民や世界の人々の健康のことなんて考えていないわ。


いかに健康をネタにして、お金儲けをするかしか考えていない。

世界に毒を撒いて、不健康にしてワクチンを作り儲ける。全て金儲けの手段よ。


本当に恐ろしいわ。


 

私、元々、グローバリストやグローバリズムと聞くと、「又、陰謀論が始まった」と、バカにしていました。

でも、この一年で、実際に、身近な方が亡くなり、体調の悪い方が増えてきました。
そして、私自身の体調もちょっと心配です。
人ごとではないのです。

そうしたら、頭の中で話がバーっと繋がったのです。

「いくら何でもおかしい。
これは、陰謀論じゃなくて、巨大な陰謀なのでは。このままじゃ私たち、みんな殺されちゃうわよ❗️」

娘にまで2回、コロナワクチンを接種させたのは大失敗です💧
今のところは何でも無いけれど。

私も2回ワクチンを打ちました。
体調は、ちょっと悪くて。
私自身、これから先、どうなるかわかりません💧

もう、本当にこんなこと、嫌なのです‼️

このままでは、日本人の大半は、病気になるか死んでしまうかも💧
何たって、国民の8割接種済みですから💧

それを政府は、続けさせる気満々なのですよね。
更に、今年の秋からはレプリコン。。
レプリコンワクチンは本当にヤバいです。

インフルエンザも帯状疱疹も、日本の殆どのワクチンを、レプリコンを使った製造方法に順次変えていくらしいです。
そうすると、癌が更に多発するみたいですよ💧

世界中のビッグファーマが、抗がん剤の製薬会社の買収を進めているようです。

日本国民を使ってレプリコンワクチンの治験をして、抗がん剤で儲けようとしています。
悪魔ですね👿

それを嬉々として進めているのが、武見厚労大臣、岸田首相💧

岸田首相にいたっては、
「日本を世界一治験のしやすい国にする❗️」と、国会で宣言して、大喜び。
あり得ないですね🔥

今年の秋から始まるレプリコンワクチンは、どんなことをしても、絶対に差し止めなくてはなりません‼️

私たち日本人は、地球上から消されそうになっているのです。

いつまで日本人は、大人しい羊🐏🐑のままでいるのですか❓
このままでは、自分の家族、大切な子どもたちまで殺されてしまいます。

それでいいんですか❓🙈🙊🙉

欧米グローバリストの言いなりの日本政府は、狂っていますよ、マジで🔥

私が死んでしまったら、家事が回らなくなって、家族はとても困るでしょう。

どんなことがあっても、私は娘が仕上がるまでは生きていたいです❗️

あんな岸田政権なんかに、レプリコンワクチンで殺されてたまりますか‼️


 

 


コロナワクチン廃棄費用6653億円、

加えて、マイナ保険証をゴリ押しする為の広報費用など。


そして、インボイスによる税収増。

インボイス分の消費税は、会社が倒産しても経営者が死ぬまで債権は消えない。


体力の無い中小企業からは、どんなことをしても消費税を徴収して、

大企業には輸出還付金として、消費税を還付する。


これも大企業からの政治家へのキックバックと官僚の天下りが目的ですか❓


政府は本当にやりたい放題。

それで経済的に行き詰まった中小企業には、「ゾンビ企業は倒産させるべき」と笑いながら言う。


頭、おかしく無いですか❓


政府が、心の痛みもなく無駄にするお金があれば、随分、国民は助かったのに。


日本から退場させるべきなのは、岸田自民党なのではないですか⁉️


 




とにかく岸田政権は、アメリカの言いなりで、日本の立場が悪くなるようなことばかり進めている。だから、日本円の下落が止まらないのよ。


岸田首相がアメリカに行ってから、益々日本円下がったわよね。


日本はアメリカの奴隷なのかと、世界中が、日本の振る舞いに失望しているわよ💧




最近、自民党が酷すぎだから、野党を本気で育てるべきだと思う。

 

 

やっぱり、選挙で戦うしかないと思うのよ❗️

「一票一揆」


そうよ‼️

岸田自民党を叩き潰すのよ‼️


と、いうか、自民党がここまで腐敗してやりたい放題なのは、野党が弱すぎて、自民党以外に勝てないと有権者に思われているからよ。


それでも、これだけ訳わからないワクチンで国民を殺されて、増税されて、私たちの国有インフラも中小企業も潰されて外資に売り払われてしまう。

この状況でも、金利を上げて、消費税を増税するとか、政府や日銀は言っている。


止めなきゃ‼️


みんな、このままでは、破綻されられて、外資に殆ど買い占められるわよ‼️


与党の政治家は外資の言いなりで、自分の保身や権益にしか興味がなく、国民の命まで、外資の製薬会社に差し出しても、

自分たちの利益が増えれば良いと思っているみたい。


こんなのダメよね。

私たち、こんなまでは、大事な家族もみんな殺されてしまう。


岸田自民党、河野太郎氏、武見厚労大臣を叩き出せ‼️


売国政治家は、追い出さなくてはダメよ‼️


老害の麻生太郎さんにも、そろそろお引き取り頂いて、水道利権は返して頂きましょう❗️



これはやっぱり、裏金。



私、元々は飯山あかりさん、好きだったのだけれど、パレスチナとイスラエルの件で違和感を感じて、彼女の動画を全く見なくなってしまった。


多分、特定のネットの右系メディアにも政府からお金が撒かれている感じがするわ。


もちろん、色々な見方があっていいと思うし、全ては是々非々よね。


それでも、私は、イスラエルが今パレスチナにやっていることは、冷静に見て虐殺だと思うわよ。


色々なものを、引いて見てみる姿勢は大切よ。

 

 

こういう説もある。

色々な見方は大切よ。



岸田首相が今回アメリカに行ってやった事は、植民地の政治家が宗主国に行って、「国民の命も国も全てアメリカに捧げます。自衛隊員の命もアメリカの為に捧げます。ウクライナの復興予算も日本にお任せ下さい」と言いに行った感じ。


岸田首相は、何、考えてるのかしら⁉️

私たち、アメリカの防波堤になって、ウクライナみたいに戦う気持ちは無いわよ‼️


日本の基地も空港も米軍が自由に使えるような約束を岸田首相はアメリカとしてきたみたい。


どれだけ売国なのかしら。

国民に殆ど相談せずに、勝手に何やってくれるのかしら‼️




 

 

 


正しいわね。