マイナンバーカードを持っていないひとにも、マイナンバーと銀行口座を紐付けてよいかどうか、確認の封書が届くらしい。

それで、拒否の返信をしないで放っておくと、了承したものとして、紐付けられてしまうそうです。
まず、年金受給者かららしい😨
現役世代も、封書には気をつけるべきよね‼️

必ず、拒否を忘れないようにしよう‼️

 

 


酷いわー。
色んな意味でマイナンバーはやめて欲しい。

国民の個人情報なんて、どうなっても良いと思っているのかしら💧

コロワクの後遺症には、
ビタミンB12も良いらしい。

ビタミンB12は、コロワク以外にも、普通に肌荒れにも良いし、冷え性にも効くという声もあるみたいよ。
テレビステーションかしら?
メッチャ、ちゃんと報道してるじゃないの😱
驚きだわ‼️

 

 

 

 

https://twitter.com/JunTokyo7/status/1764248978877772222


 

アフリカの方々が長い間、ワクチンの治験に使われて健康被害を受けてきたそうです。インドも。

次は日本が狙われているみたいね。


日本は、サルの治験もすっ飛ばして治験されます。要するにサル扱い🙈🙊🙉


絶対に拒否しなくては‼️


2024年4月から被害救済の金額が三分の一くらいになりました。

サル一匹800万円くらいらしいので、日本人の命は、本当にサルより安いみたいね。


しかも、申請しているのはごく一部だと思うわよ。申請しても、殆ど認められないし。


子どもひとり小学校から大学まで何千万円もお金をかけて教育して、この扱いよ。

酷すぎよね🔥


だから、政府は本気で少子化対策なんてやるつもりはないわよ。

むしろ政府は、純日本人を消す方向に舵を切った感じがするわ。




 

 

上川陽子外務大臣が、日本国民の命を、WHOに差し出すらしい。


国民の命、権利を制限する内容の条約をWHOで締結するのに、国会にもかけず、国民にも殆ど知らせないまま、進めるつもりらしいわ。


私たち国民は、了承していないわよ‼️

絶対に、私たちが広めて、成立させてはいけないわ‼️



日本以外の国は生成AIの規制、結構あるようですが、日本もちゃんとやらなくて大丈夫なのかしら❓

デザイナーや、漫画家、俳優さんなどの権利などが心配な感じがします💧


生成AIで作った小説で賞をとってOKって、それをみんなで良しとすると言う感覚は、私には分からないですねー。


 

ワクチン打っている人の方が、免疫力が下がって、コロナに罹りやすいそうです。

接種する、意味ないですね‼️


まさに、百害あって一理なし。

もう、騙されてはダメよ🙅



怖いわー😱



 

 



最近、岸田政権が本気で日本国民を潰しにきていると感じる。


経済的にも、完全に日本国民を潰そうとしているわ‼️


WHOの言いなりになって、パンデミック合意、IHR国際保健規則を改定し、地方自治法も改正し、憲法にも緊急事態条項を書き込もうとしているし。


アメリカの言いなりになって、本気で日本と日本国民を殲滅して、お金持ち多国籍企業に日本を売り飛ばそうとしている‼️


日本人から、命も財産も子孫も全て奪い取って、日本に移民をどんどん入れて日本を日本人という名前の外国人のものにしようとしている。


絶対に私たち、勝たなくてはダメよ❗️

かわいい子どもたちの未来を守るのよ‼️


戦え、私たち‼️


 


トルーマンさんの望み通りになったのかしら💧


最近は、日本人を治験の実験材料にし始めたから、どんどん日本人が亡くなっているわよ💧


「日本を世界一治験のし易い国にする❗️」と言っていた岸田首相の目論見通りね💧


何気に、岸田首相の発言は要注意よ❗️




シティで発言した「日本は買いだ」発言も現実化したわ💧

誰かに言わされているのかしら。


本当にヤバい人よね。


 

確かに😓


マスコミで大きく取り上げられたら、米麹では大騒ぎをして、

コロワクについては、殆どマスコミが大きく取り上げないから、みんなスルーすると。


むしろ、小さな記事の方が、私たちにとって、重要なことが多いような気がするわ。


このままじゃ、本当に日本人はみんな殲滅されてしまうわよ。

しっかりして‼️


🐏🐑🐏🐏🐏