へえ、WILLにしては攻めてるわ。
だから、誰が打ったって毒は毒よ。

誰も逃れられないし、一定数、酷い目に遭うひとが出るわ。

 


サウナは解毒には効くと思うわよ。




やっぱり、これしかないわ‼️

毎日、納豆よ‼️





今日も何回も救急車の音、聞いたわ。

どれだけのひとが亡くなったか。


政治家の裏金問題よりも、ワクの副作用の被害者の方が、相当深刻よ。


河野太郎大臣の責任は大きいと思う💢

紙の保険証の廃止も許さないわよ🔥


それに、岸田首相は、製薬会社からも沢山パーティ券買って貰っていたみたいだから。

やっぱりパーティ券は問題よね。

と、いうか、外国人のパーティ券の購入が最大の問題だと思うわ。

一帯一路関係の中国人や、外資系の製薬会社とかもね。



岸田首相は「日本を世界一、治験のし易い国にする」と、言っていたし💧



レプリコン、mRN◯でインフルエンザや、帯状疱疹のワクチンを製造して、日本で治験することは絶対に反対‼️


ラットの次にサルでの治験をすっ飛ばして、世界に先駆けて日本人でいきなり使用(治験)するそうです。

サルは高いから、日本人で代用するらしい💢


ましてや、レプリコンやmRN◯の製造方法で作ったワクを、生まれたての赤ちゃんに5種混合ワクチンとして接種させることは絶対に許さない🔥


これから日本でのワクの製造方法を、順次レプリコン、mRNA◯に使った方式に変えていくというから、心配よ💧


パパやママは総力を結集して、それだけは、どんなことをしても、阻止しなければならないわ‼️


それこそ、みんなで厚労省を取り囲んでも、赤ちゃんを守るのよ🔥


みんなで騒いで、レプリコン、mRN◯を使ったワクチンの製造の危険性を訴えて、製造中止に持ち込まなければいけないと思う。


世界中で失敗していて、導入してこなかった技術を、日本でだけラットの実験のみで生産を許可するなんて、あり得ない話よ。まさに日本人はサル以下の扱いよね💢


これ以上、犠牲者が出る前に止めなければ‼️


みんな、ボーッとしたままでいたら、自分の大切な家族も56されてしまうかもしれないわよ。



5月にパンデミック合意、IHR国際保健規約の改正が成立したら、こんなワクでも、日本人全員強制接種になるかも。


しかも、監視社会が強化されて、言論の自由も益々なくなるみたい。


絶対に、5月にパンデミック合意、IHR国際保健規約の改正は阻止しなければならないわ‼️


これから、益々、地上波のテレビやネットでも色々なワクを打たせるように仕向けられるはずよ。


国民の8割はコロワクで免疫力が下がっているから、慎重になるべきよね。


ワクの全てが悪いとは言わないけれど、承認期間が1年以内のワクは、限りなく、実質治験の可能性が高いです。


あと、レプリコンとmRN◯を使って製造したワクは、まだ安全性が確立していないので、これには相当慎重になるべき。

子供には、絶対に打たせるべきではないと思うわ。