娘の学校は既に春休み状態です。
お休みが数日あって、学校に登校して終業式など数日過ぎたら、海外研修になる。

制服も、上着のジャケットのエンブレムを高校生用の物を縫い付けて(手作り感満載😅)、
学校で高校の生徒手帳に付ける写真撮影を済ましました。

もうすぐ娘も高校生です。
つい最近まで、赤ちゃんだったのに☺️😭
子育ては希望の塊よ。
凄いよね。

私がこの世から消え去ってしまっても、
娘はこれからも生きていくはず。

娘はお休みの間も部活に行ったり、
お友達と遊んだり、色々な予定があるようで、楽しそう。

生き生きと希望に満ちている✨

親にできることは、もうお金の手配くらいか。
それが大変なのですが💧

親として、
子どもたちの未来を守りたいと強烈に思うことはニセ情報なのか?

この当たり前の普通の幸せを
失いたくない。

今なら、絶対になんとでもできるはずよ‼️




上川外務大臣は、パンデミック合意、IHR国際保険規約の改定については、国会承認を求めないと言っています。

それでも拘束力は受け入れるそうです。


しかし、これらの決まりは、私たち国民の権利などを制限する内容なので、通常は、国会で公に議論をした上で決めることが当然のはずです。


今までは、それについて話すと割と陰謀論のように言われてきましたが、議連も作られ、上川外務大臣が国会でハッキリと原口議員に質問されてしまったので、陰謀論として、パンデミック合意、IHR国際保険規約の改定の存在を国民に隠したまま、成立させることは不可能になりました。

当然のことです。


今のままだと、今年の5月に私たちに殆ど何も知らされないまま、勝手に日本政府とWHOに総会で決められて、

私たちの自由や権利を取り上げられてしまうかもしれないのです。


恐ろしくないですか?

子どもたちの人生も、滅茶苦茶にされるかもしれないのです。


🔹国外においては、パンデミック合意、IHR国際保険規約の改定。


🔹国内においては、憲法に緊急事態条項を書き込むこと。


🔹地方公共団体においては地方自治法の改定。


これで、感染症危機による緊急事態を宣言すれば、いつでも、国民、場合によっては世界を感染症危機で縛ることができる。


感染症危機による緊急事態、パンデミック状態については規定されていないので、それこそ、テドロス氏が表明すれば、パンデミック状態とすることができる。


🔸世界中の人を拘束して自宅軟禁すること。

🔸選挙を無くすこと。

🔸危険なワク接種を強制すること(人口削減)。

🔸デジタル通貨を凍結すること。

🔸マイナ保険証、マイナカードを普及させることで、医療情報、個人資産、個人の行動などを政府が完全把握することを目指す。

🔸学校、企業を閉鎖すること。

🔸言論の自由を制限すること。

🔸監視カメラを張り巡らせて人々を監視すること。

🔸反抗するものは拘束すること。

🔸チップなどを人々に植え込んで監視すること。

🔸人権を制限すること。

🔸昆虫食を強制して、今までの農業、牧畜などを否定すること。


こういったことが実現化するかもしれない。


止めるなら今よ。

絶対に止めなくてはならないわ。


ワクについて、陰謀論もなにも、これだけ日本で死者数が増えているのに、それについて報道が殆どないのはおかしい。



危険なワクの製造をやめないで、国民にどんどん使わせようとすること自体が、殆ど陰謀よ。



数ヶ月後の5月に行われるWHOの総会で、

パンデミック合意の締結、IHR国際保健規約の改訂などが行われて、

中国、ビルゲイツなどに資本的に乗っ取られた、選挙も行われていないWHOの決めた条約に、日本国民は縛られるようになる可能性が高い。


ひとたびパンデミック状態と言われたら、

国民は日本中に張り巡らされた監視カメラで行動を規制され、学校も企業も閉鎖、選挙も無くなり、

ワクチン強制、言論の自由も無くなる。

身体に埋め込まれるチップで全て行動は把握される。

要するに、中国型の監視社会を日本にも世界にも広げようとしている。


地方自治法の改悪で、法的に地方自治体も縛られてしまう。


これは陰謀論なのか?


それにしては、

この地方自治法の改正案は今国会で成立を目指している。今のままでは、成立しそうです。



パンデミック合意、IHR国際保健規約の改訂などの情報を政府は出そうとしない。

これは完全な国民軽視よね。


パンデミック合意、IHR国際保健規約の改訂などは、あと数ヶ月後の今年の5月にWHOの総会で成立を目指している。


日本では、それらについて、殆ど内容を公開しないが、実はWHOと日本政府が主導して進めている。


内容について、国民に説明も公開もしないのに、

私たちの生命、財産、自由、権利を制限する内容です。


それなのに、パンデミック合意、IHR国際保健規約の改訂について、国会で審議をする予定はないと上川外務大臣が言っている。


こんな暴挙を許して良い訳がない。


日本では公開していなくても、海外で公開された内容を翻訳して、公開したらニセ情報扱いです。


海外では、相当議論になって、反対する国も沢山出ています。


公衆衛生について、各国の権利を制限して、各国の権利をWHOに委譲する内容なので、

反対意見が出ることは、むしろ当然だと思います。


それなら、ハッキリ日本でも、内容を公開して国会で議論を進めるべきです。


それをしない岸田政権は、ある意味、恐ろしい独裁政権だと思います。


それらを成し遂げるまでは、どうしても岸田首相は総理の座を明け渡したくないのだと感じます。






https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1762841062723506189?s=20




結局、コロナで恐怖を煽って、国民にワクを打たせた。


あんなにコロナの感染者数をテレビで毎日放送していたのに、

今、日本人の死者数は跳ね上がっているのに、それについての報道は殆どない。


絶対におかしいわよ❗️



こんなに副作用の被害が日本全国で沢山起こっているのなら、ワクの接種は中止にすることが当たり前よ。


さらに日本全国に新しくその工場を作って、既に副作用の為に世界で使われなくなったワクを、日本人にどんどん打たせようとするなんて、

それって、殺人じゃないの❓

それか治験よね。


もう、充分たくさんの人が亡くなってる。


日本では、過去40年くらいの間にワクチン被害の為に亡くなった人数を、この3年くらいで超えてしまいました。実際の被害者数はもっと多いと思われます。



インフルエンザと同程度の接種回数で比べると、コロ ワクの死者数は、50倍くらいです。

これだけみても、すぐに接種は止めるべき。



それなのに、どうして、接種を止めないで、

更に使わせようとするのか、分からない💧








消費税19%だって。

どんなことをしても阻止しないと。


どうせ、消費税を社会保険料に使うという名目で国民からの徴収を増やしても、

実際には政府は、輸出還付金として大企業を潤したり、法人税を下げたり、国債を返還したり、海外にどんどんお金をばら撒く為に使われてしまう。

結局、財務官僚の権力の強化に使われてしまう。


やっぱり今の政権は、外国勢力の言いなりで、日本経済を潰して、危険なワクの使用を止めない。ある意味、日本国民を絶滅させようとしているのかも。


政治家は、納税するかどうかは自由で、

インボイスで納税しなければならない個人授業主は、自己破産しても消費税は普通減免されない。


それで、アメリカの言いなりの岸田政権は、能登の震災の被害者は放置したままなのに、

ウクライナには、日本国民の了承も得ずに何兆円もお金を出すことを決めたようです。


いつも政府は、日本国民に説明をせず、了解も取らずに、国民に大きな影響のあることを勝手に決めてしまう。


そのウクライナは、腐敗していて、政治家は汚職も武器の横流しもやり放題。


それに無尽蔵に日本がお金を出し続けるって、明らかにおかしいわよ。


結局、日本が自己防衛できないから、アメリカの脅迫でウクライナへの援助もやらされている。


それで儲けるのはアメリカの武器産業よ。


このままウクライナは戦争を続けても勝てる見込みはない。早く戦争を終わらせるべきよ。


このままでは、ウクライナ人は絶滅するまでやらされてしまう。


日本は自己防衛を目指すべきだと思う。


しかし、今、憲法改正で緊急事態条項が制定されたら、危険すぎます。


感染症危機が表明されたら、選挙も無くなってしまう可能性がある。


それこそ、フォーエバー岸田政権になってしまうかもしれません💧

それを狙っているから、岸田首相は、首相の座にしがみつくのかも。

ある意味、冗談みたいな話だけれど。


国民は今こそ団結して、


⭐︎ 地方自治法の改定の阻止(感染症危機の時に中央政府の地方自治体へ指示をできるようにすることをさせない)。

⭐︎ パンデミック合意の締結、IHR国際保健規約の改訂の阻止。

⭐︎ 憲法に緊急事態条項を書き込むことの阻止。

⭐︎ mRN◯ワクの使用の阻止。


をするべきです‼️


全ての日本国民がこれらの内容について知って、自由に議論することができるようにすること。


大手マスコミがこれらについて報道して、国民がみんなこれらについて知ること。


本来、それが必要だと思います。


大手マスコミが報道しないなら、国民自らが広めるのよ。


親はどうしても子どもたちの未来を守るべき‼️

頑張れ、私たち‼️