何だか春めいてきましたね。
うちの子はもうすぐ早めの期末テストです。
頑張って欲しいわ✨

子どもたちには幸せになって欲しい🙏✨
子どもたちに豊かで安定した未来を残したい✨

もはや、それくらいしか望みはないかな。

そのためには、どうしたらいいのかしら🤔

小学校の頃のお友だちが、今だにバレンタインのチョコレートを娘に持って来てくれる。

本当にありがたいことです🙏✨
とにかく、外国に言われて、無責任にライドシェアを進めようとする政府には不信感しかないわ。

その結果、安心、安全なタクシーが無くなってしまったらどうするのかしら。

本当に、最近の政府は海外の言いなりで無責任で、腹立たしいわ。


これは必要かもね。




こんな組織があるのね。

確かに、日本では財務省、政府がやりたい放題で、納税者の権利など全く守られていない感じ。


インボイスなんて酷いわよね💢


消費税は社会保障の目的税といっているくせに、一般財源に入れて、社会保障以外にも使っていることは許せないわ。


インボイスだって、政府は子育て支援に使うと言っているけれど、一般財源に入れられたら、使う際には区別はつかないわよ。


消費税を下げたら、社会保障が成り立たなくなるなんていうのも大嘘つきよ。


一般財源には、法人税も入っているわ。


実際には、ここ数年、消費税を上げて、その分法人税を下げてきたたのが現実よ。


そして、ここ最近は税収がいいので、その分国債も沢山返しているみたい。


国債なんて適正な範囲なら、実質、貨幣の発行に過ぎないわ。


財政が厳しいときに国債を返している国は日本くらいよ。本当にオカシイ話よ。


大体、日本では、増税するのに、国民からちゃんと了解とっていないわよね。

本来、選挙などで国民から了解を取ってからやるべきだと思うわ。





岸田政権がやるべきなのは、派閥解消というよりも、パーティ券を一円から全て記載して一般に公開することと、不正があったら連座制にすること。

外国人のパーティ券の購入などは厳禁にすることよね。

派閥の解消にごまかされてはいけないと思う。




最大派閥で積極財政派、減税派の多い安倍派の議員を潰そうとしているわよね。


そんなの、増税派、緊縮財政派を喜ばせるだけたと思う。


岸田首相も裏金あったわよね。

自分は良くて、政敵はダメだと。


安倍派や二階派ばかり叩くのはおかしい。


裏金は、額の多い少ないはあっても、岸田派も麻生派も、みんなやっていると思うわよ。


野党だって、やっているところはあるはずよ。


そして、外国人のパーティ券の購入は、絶対にダメだと思う。裏金よりも問題よね。









藤井聡さんの「東京ホンマもん教室」は良い番組だと思う。


むしろ裏金よりも、外国人のパーティ券購入を許すことで、日本の政治家が、外国人勢力と癒着する可能性を許すことは、絶対に日本の為にならないわ。


ライドシェア推進や、太陽光発電、風力発電、外国人労働者への不必要なほどの優遇措置、TSMCへの優遇政策や補助金なども、政治家が外国人勢力と関係性が繋がっている可能性があるもの。


そうでなければ政府が、日本人、日本企業には補助金を出さず、優遇もせずに、日本人を貧しくして、日本の国土、国防を危うくしてまで、

政治家が外国人や外国企業を優遇する政策を進めようとする理由が分からない。


NTTの売却だってそうよ。

国民の資産である基本的な情報インフラの売却は、日本の国防を危うくするはずよ。


萩生田さんなどが、そこにここまで固執するのは明らかにオカシイわ。


私たち国民の資産を、政治家が勝手に法律を作って売却するのはやめて欲しい。


キックバックがあるようなら、それは厳しくチェックするべきよ。


NTTの売却、どうにか止められないかしら。






パンデミック条約は、加盟国の3分の2の賛成を得なければ成立しないので、成立させるのは結構難しいみたい。


でも、国際保健規約は、会議の参加国の単純過半数の賛成を得れば成立するらしい。

出席していなかった加盟国は賛成したものとみなされるようです。




上記の写真のような状況でも、単純に出席者の過半数を取れれば、国際保健規約条約(IHR)の改正が成立するらしい。

とても危険よね。


こんな少ない人数で可決して、会議に参加していなくても、加入国はそれに拘束されるなんて、酷いわよ。





酷い話よね。



これだけ被害者が出ていれば、ワクに慎重になるのは当たり前よ。


健康だった人が突然亡くなったり、ガンにかかった人も増えた感じがするわ。



あと、日本国の憲法改正で緊急事態条項を書き込むこともとても危険よ。


私は元々憲法改正派だけれど、自民党の緊急事態条項は賛成できないわ。


緊急事態条項が成立したら、

パンデミックでも緊急事態とみなして、選挙も停止できるようです。


そんなことを憲法に書き込んだら、

これからずっと岸田政権を続けることも可能になるかもしれない。

岸田王朝誕生か(笑)😓。

本当にあり得ない話。


どうしても止めなければ‼️


どうか、子どもたちに豊かで安定した日本国を残せますように🙏✨