vol.9 まとめ@1分で読めるブログシリーズ① | AOI SHARE ROOM

AOI SHARE ROOM

渋谷のレンタルサロン・技術講習

 

 

 

vol.9 まとめ@1分で読めるブログシリーズ①

 

 

 

1分で読めるブログシリーズ①

 

レンタルサロン×フリーセラピストの概要

 

 

全8記事ご覧いただきまして

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

このまとめ記事下部にて

各記事をご覧いただくことが可能です。

 

 

------------------------------------------------------------

 


このblogは

私が運営者×施術者であることから


自分で一歩踏み出してやってみようかな真顔はてなマークという方に参考になればと思い始めました看板持ち気づき




ただ、決してフリーセラピスト活動や個人店の開業を全員に勧めるつもりはありません


何故なら私以外の他人が「何かを行う準備が出来ているかどうか」は、私にはわかるわけがないからですにっこり全ては自分次第、どの選択も全て自己責任です。




花花花花花花花



実際にご自身で新規集客したり

リピーター様を迎えたりして

生活が豊かになったり、

ちょっと自信になったかも、

と教えてくれる利用者様も数多く。

 


色んなレンタルサロンを利用されることと思いますが、数ある選択肢のうちのひとつでいられたらサロン側としては嬉しいですニコニコ二重丸(勿論、去る者は追いません)


 

 

 

私は自分が立ち上がる時は

ホンの7~8年前だったけれど、

ちょうどいいレンタルサロンって

皆無でした。

 

なので私が運営しているうちに

都合よく利用してもらえたら

とっても嬉しいです~ニコニコ飛び出すハートダッシュ

 

 

 

 

もし閉店することがあれば、

その時は退去が二か月前申告なので、

今現在も予約は二か月先まで受付にしています。

 

 

 

 

 

ではでは、

しばらくの間またよろしくお願いいたします♪

 

 

---------------------------

 

当サロンのブログコンテンツは

・アメーバブログ(無料配信)

・note(有料配信)

で更新しております。

 

次回のシリーズはnoteにて配信となります。

 

レンタルサロンで開業したい方向け

「お店作り講座(レンタルサロン編)6/3 15:00配信開始」

 

お楽しみに手手飛び出すハート

 

----------------------------

 

1分で読めるブログシリーズ①

レンタルサロン×フリーセラピストの概要

 

 

 

 

 






 

 

 

----------------------------

 

 

これから当サロンを利用する方へ向けた記事は

2つあります。下記画像クリックで各記事へ飛べます。

 

①◆レンタルサロン利用のご案内◆(当記事)
当サロンのご紹介と大まかな流れ
当サロンがどんな感じか知りたい方向け

 

 

②◆サロン概要◆

営業時間や料金システムのご案内
当サロンを見学し、利用するか

検討している方向け

 

----------------------------

 

©Rentalon

担当:葵