私の活動を知ってるお友達と





定例活動報告会をしました





彼女には体の関係のないセカンドパートナーがいて





彼と気持ちが通じ合ってすでに1年半以上





健全なお付き合いを続けています





彼女とは数ヶ月に一度会って話しますが





毎回出てくる男性が違うわたし





その中で





ハメ君だけは変わらずで





あの彼はどうなったの?





今けっこうラブラブかも





へえー!





一時期もう会えないかもって



このときね




だいぶ会ってない時期あったよね?





うん、5ヶ月くらい会ってなかったかな





ねえ碧月ちゃん





その彼と碧月ちゃんて





ツインレイなんじゃない?





あー





会ってない5ヶ月は





サイレント期間で





サイレントが明けて





また結ばれた

いやん♡ロマンティック





いやでもサイレント短くない?笑






ここでサイレント期間の解説ひらめき電球

サイレント期間とは、お互いの魂の修行のためにツインレイのふたりが一時的に離れてしまう期間のことです。 ツインレイの魂はひとつの魂であったがゆえに統合しようとします。 しかし、魂が未成熟のままであると統合はうまくいきません。そこで成長するための試練としてサイレント期間が存在します。





わたしそんなに大した魂の修行してないから





たぶんツインレイじゃないと思う笑






そっかなー


 




でも今ハメ君と電話したり会ったり





日常のいろいろを報告したり





この前はわたしが傷ついた出来事に対して





わたし以上に怒ってくれたのが





すごく嬉しかった





いい関係だね





うん





ハメ君は

というより目の前に現れる男性は





自分の中の男性性が具現化しただけ





だから今





ハメ君と私の仲がいいということは





自分の中の男性性と女性性のバランスがとれている





ということだけ





自分の中の男性性と女性性の統合





それをツインレイの統合というなら





もしかしたら私とハメ君は 





そうなのかもしれない





でもツインレイ統合すると





人間界は今世で終わりともいわれてるから





わたしもう少し人間界たのしみたいです





神様♡






 統合には自己受容も大事♡

自己受容がすすむオイル。出世のオイルとも言われているよ