この数日で





いろいろあって





久々に落ち込んでます





もしかしたら





ハメ君にもう会えなくなるかも





そんな別れの言葉に近いことを

付き合ってもいないのですが





言われました





碧月と知り合えたことに後悔はないよ





碧月と出会えたのはよかったよ





今生の別れですか?





ついこの前幸せな時間を過ごしたのに





本当に何が起こるかわかりません





すぐに連絡を断つことはしない





けど、もう会わないつもりっぽい





碧月は自分の幸せを考えて幸せになれる人を探しな





やだー!





やだやだ!





やだもん!

駄々っ子




いや、まあわたしも





1人に絞ろうかと思ってる





と言ったのです





そうしたら





俺は無理だから





そんなに会えないから





碧月が我慢できなくなるよ





わかってる





わかってるけど





あなたよりおもしろい男はみつからないと思います





ありがとう

なんなん?この会話





とりあえず





この一年ちょっと





わたしの心を支えてくれていた人なので

わたしのどんな部分も受け容れてくれてた人だった





そして形を作らなければ別れることもない





そんな風に思っていたので





この先連絡が取れなくなったり





会えなくなったりすることが





こんなに急に訪れるなんて

それが婚外恋愛なんでしょうが





ショックが大きすぎて





碧月の落ち込み





マジ半端ないっす

本当に落ち込んでます





ただきっとこのことも





幸せになるための通過点





そんな風に考える自分もいます





大丈夫、大丈夫





これは絶対いいことに変わるから





そう心の中で唱えています





そして





とりあえず気分転換したり





仕事のことを考えて





なんとかやり過ごしています





一瞬でも気を抜いて





ハメ君のことを考えると





涙がこぼれてしまうので





周りに人がいない時は嗚咽するほど泣き





家族といるときにうっかり考えてしまったら





ハメ君の悪い所を頭の中で羅列して





涙を止めます





そして涙が出る度に





ハメ君はわたしの中で大きな存在だったんだな





と気づくわけです





ちなみに





あんな話の最中でも





ゲスな碧月は健在で





他の人が見つかるまでは





わたしの前からいなくならないで!





と自己中ぶりを発揮





俺と連絡取ってたらダメでしょ

はい、そうです、正論です





冷酷にみえて





優しい人





わたしのことを思って言ってくれてるのがわかるから

そう思わせるのがうまいという説もあり

それはそれでそう思わせてくれているのでよし




だからわたしはあなたから離れられないのです





でももう離れなきゃダメなのかな





いーやーだー





こんなときはオレンジのオイルを嗅ごう

わたしはそのままで愛されている、と感じられる

自己受容のオイル