前戯ナシのSEXから1週間






こんなに短いスパンで会うなんて





久しぶりだね





うん、付き合ってたとき以来だね




 

即尺希望





コスプレもいいね





なんてやりとりしながら





部屋に入ると





すぐにチュッ





そのままハメ君は服を脱ぎ





わたしもすべて剥ぎ取られ





ベッドに押し倒され





会いたかった?





うん♡





ギュッてしていい?





うん♡





一糸まとわぬ姿で





ハメ君とギュー





もう、ハメ君たら





こんなことしたことないのに





ギュッてしていい?なんて





反則





ハメ君の体温、皮膚の感触が伝わってくる





あぁ、幸せ





長めのハグのあとは





いつものようにSEXを楽しみ





鏡越しワンワンスタイルでフィニッシュ





いろいろ処理をして





おしゃべりタイム





そこにはロマンティックな要素は





一つもないけれど

なんならほかのセフレをもういらないからと

知り合いにあげた話をしていた(ハメ君がね)




ハメ君とは気心が知れていて





普通のお友達のようでもあるので





それはそれで楽しい時間なのです





裸でソファに座るハメ君に





ぴとってくっつくと





肩を抱き寄せられ





あーん幸せ





わたしはハメ君のお腹をナデナデ





ちくびを指でコリコリ





昨日一人でしちゃったから





今日はそんなにできないよ





と言っていたのに





ハメ君のものが元気になってきたので





わたしはハメ君の足の間に座り





おしゃべりしながら





ハメ君のモノを舐めたり吸ったり





手で遊んだり





そんなことをしながら





ハメ君は





俺たちって





身体だけじゃなくて





いろんな相性がいいよな





だってゲス同士だもんね





もっと早く出会ってたら





結婚してたかな





笑笑





わたしたち結婚不適合者よ





まあでも絶対付き合ってた





どうかなー





と話しながらもペロペロ





出会った当初にも





ハメ君は





わたしと結婚したかったと言っていたけど





もしかしたらただの口説き文句では





なかったのかもしれない





嬉しいな





という間に





ハメ君のものはまたカチカチに





からの2回戦目突入





やべーよ





めっちゃギンギンじゃん





ほんとだぁ♡





いれて♡





とゆーわけで





この日も2回戦して





終了





あぁ、満たされた






 いつも好きな精油をこれに混ぜてボディクリームにしてるよ