洗体プレイを終え


   



2人とも裸でベッドイン





わたしはハメ君の腕枕に収まり





ハメ君の乳首を指でなぞりながら





キス





すると 





ハメ君が身体を起こし






ゴムを装着





えっいれるの?





もう我慢できない





はいるかなぁ

いいんかい





触って確認





はいりそう

すでにヌルヌル





いれるよ





うん





あぁん





なぜ





前戯ナシでも





こんなに濡れて





気持ちがいいの?





ヤバイ気持ちいい





うん





わたしも





気持ちいい…





すごい溢れてるよ





もうやだぁ





なんでこんなに気持ちいいの!





俺も





気持ちいい!





ハメ撮りも忘れて





ただただ快楽に身を預ける2人





正○位〜騎○位





最後はバック





あっ





パンパンすると





ハメ君のたまたまがクリに当たって





気持ちいい♡





そうなの?





パンパンパンパン





あぁっあっあっあっ






すごいいい声でてるよ





だって…気持ちいい…





パンパンパンパン





はぁっはぁっ





パンパン





あれ?





いった?





ごめん





夢中になりすぎて





いってしまった





ふふ





前戯ナシとか最低と思ってたけど





いれたらいれたで





めちゃくちゃ気持ちよくて





そういえばわたしは





前戯でいかされてしまうと





そのあと賢者タイムみたいなのがきちゃって





挿入で感じにくくなることがあるから





これはこれでアリかも





と思った次第





毎回はイヤだけどね






 ミストタイプのUVカットアイテムは外出時に大活躍