このときのハメ君とのSEXが







なぜ前戯がなくても気持ちよかったのか





なぜハメ君とのSEXはこんなに気持ちがいいのか





自分なりに考察してみました

分析が大好きな左脳人間

もっと感覚優位になりたい





ハメ君はまず





スケベな女性が好きであること





だからわたしは





ハメ君の前で





スケベな自分を思いっきり出せる





いきなりお○んを舐めても





自分の乳やアソコをハメ君の身体に擦り付けても





どんなに乱れても






可愛い





と言ってくれる





ハメ君は





どんな姿のわたしも





可愛い





と言うことで





わたしが思いっきりスケベな自分を解放して





SEXに集中できる環境を作ってくれるのです

意識的にしているのか、無意識なのかはわかりません





だからわたしは





ハメ君とのSEXでは





感じるままに





気持ちよさに没頭できる





思いっきりスケベな自分を出しても





それを受け容れ喜んでくれるハメ君に





安心して感じたままを表現することができるのです









思い返せば





まだ夫との営みがあったころ





わたしの喘ぎ声が大きすぎて





口を塞がれたり





自分から誘うと





性欲強いな、と言われたり





そういったことが積み重なって





わたしは自分を抑圧するようになりました





性欲が強いことはいけないことなんだ





感じたままに喘ぐことは迷惑なのだ









それらの抑圧を





解放させてくれたのが





ハメ君とのSEXでした





こんなに乱れて引かれないかな、とか





咥えてるときの顔ブスじゃないかな、とか





よぎっても





ハメ君は





可愛い





の一言で





すべての心配を打ち消してくれるのです





だから思いっきり自分を解放できて





気持ちいいに没頭できる





ハメ君は言葉の魔法使い♡





でもね





結局のところ





碧月ちゃんはハメ君のこと好きだからでしょ

※友人談





これに尽きるのでしょう笑







前にバニーが好きって言ってたハメ君

まだしたことなかった