こちらのつづきです






サイト活動を再開して





最初にマッチした3人のうちの





最後の一人





年下経営者くん





遊ぶように仕事をしていて





やりとりもおもしろい





写真交換はしなかったけど

危機管理意識高めね




メッセージのやりとりが弾んで





この人おもしろそうだから会ってみたい





と思っていたら





一度食事でもどう?





とお誘いいただいたので





はい、行きましょう





と2つ返事でオッケー





俺肉が好きなんだよね





肉でいい?





お肉すきー









最初のデートは





ステーキ屋さんに決まりました





初回からお肉行く人いたっけ?





あ、いたいた





この人





会話のノリとか、この100億の男に近い感じある




この彼は本当に遊ぶように仕事をしていて




地球は遊び場




という名言まで笑




私とのSEXを神社参拝に例えた




おもしろい人だった(全然タイプじゃなかったけど)





さて




顔も知らない相手と




ステーキデート




とりあえずタイプじゃなかったら




お肉を堪能しましょう






油ハネが心配なお食事デートのときには

黒ベースで柄の入った服を選ぶよ