とりあえず数人とマッチして





やりとり開始





メンツは以下の通り





・年上会社員

・年上経営者

・年下経営者

このサイトは経営者多め





さて





この中に面白い人はいるでしょうか?





まず





年上会社員





まぁまぁやり取りが続いて





でも特に面白いわけでもなく





前の婚外彼女を引きずってそうな発言が





ところどころに垣間見え





たまに





思い出に浸っちゃってませんか?





みたいなとこもあり





徐々に返信がめんどくさくなって…笑





ごめんなさい





前のお相手の話は聞かれたら最小限に留めておくのがよさそうです




前の人とはどんなお付き合いしてましたか?




と聞いてくるかたがいらっしゃるけど




当然ハメ君とは




ホテルでSEXしかしてません!




なんで別れちゃったんですか?




と聞かれても




いや、別れてはいない、、、付き合うのをやめただけで別れてはいない




なんて言えないし




テキトーに嘘をついてごまかしごまかし




お付き合いする上で





どういう付き合い方をしてきたのかは





気になるところかもしれないけど

相手がどの程度を望んでいるかの指針にもなるしね





過去のことを聞くより





これからどういうお付き合いをしていきたいのか





を聞いてもらったほうが建設的な会話ができていいよね





はい、次行こ、次






 大事なお洋服は全部これで洗ってるよ