つづき

  





部屋に入り





近況報告のおしゃべりをして





ソファでハメ君にぴとってくっつくと





碧月は本当に可愛いな





と言いながら





服の上から胸の膨らみを揉みしだき





ふふ





あぁー可愛いな!





久しぶりのハメ君の褒め褒めシャワー♡わたしの大好物





そして





ソファに座るわたしの上に跨り





唇を重ねてきたハメ君





好きだよ





あ…




言ってくれた




あのとき言わなかった



これ




そしてわたしが言ってほしかった言葉




「会ったとき!」




って言ってたのは




嘘じゃなかった




久しぶりに聞けた




ハメ君からの




好き




これを聞けただけで




満足です笑





そのままシャワーを浴びずに





わたしはハメ君のズボンを下ろし





すでにおっきくなったものを握りしめ





上下すると





先端からトロッとした液体が





その液体を親指でクリクリ広げながら





お口に含もうとすると





ダメだよ汚いから





シャワー浴びてないよ





いいよ♡





え?マジで?だめだよ





いいのー





と言いながら





かぷっ





うぁぁっ





気持ちいい!





そのままわたしの好きなようにお口で遊んでいると





マジで気持ちいいよ





ヤバい 





ベッド行こう




こうして





約2ヶ月ぶりのSEXがはじまりました






 お友達から教えてもらった花粉症対策

鼻が通るしスッキリするから手放せないアイテム