つづき







ハメ君が待ち合わせに指定したのは





私たちが初めて会った場所でした





2年前





この場所で





わたしははじめましてのハメ君の車の助手席に乗り

はじめましての男性の車によく乗ったな、わたし




30分ほどおしゃべりをして





そこから10分ほど車を走らせたホテルで





はじめてのお手合わせ





そして





初めてのハメ撮りをしたあの日 



ハメ君のあだ名の由来となったのはここから





そして約2年ぶりに





同じホテル行こうか、初めて会ったときの





うん 





こうして私たちは





初めて出会った場所で待ち合わせをし





初めて身体をあわせたホテルへと向かいました






懐かしのハメ君との出会い(わたしのク○ビッチ時代)