ミレーナ入れようか悩ましい今日この頃



 




みなさまコメントありがとうございます

時間のあるときに順にお返事いたします



ミレーナをいれている方の参考になるコメントがたくさんです




だいぶミレーナに気持ちが傾いてきました   





そんな中





ありがたいメッセージも頂戴しました






    

私もこそっと読ませて頂いてます。

ミレーナ入れてます!

本当経血も減り楽ですし、生理痛もかなり楽になります。


妊娠の可能性はほぼなくなると思いますし、ピルのように副作用や年齢のことを気にしなくてよいので、そちらも安心かと思います。

ただ、より開放的になると思いますので、

余計なお世話かもしれませんが、性病検査は定期的にされた方が良いかと…。

特定の安心できるパートナーのみにしか、ゴムなしOKにしないとか。

入れるなら、今より絶対に気をつけてくださいね♡





はい!肝に銘じます!





自分でもこれに関しては




ちょっと心配してて




妊娠の心配がないからと




ゴムなしでSEXしたくなっちゃうと思うの




下手したら「中に出して♡」とか言っちゃいそう笑




でもこのときの苦い経験もあるから



 



 





やはり基本はゴムありでしないとね




実際にミレーナをいれられているみなさまのコメント



本当に参考になりました!




ありがとうございます♡