そうそう





このメッセージ



 




けっこうタイムリーにわたしとシンクロしてたんです





以前のハメ君は





すきだよ





と言ってくれていましたが





イケメンくんと定期的に会うようになってから





言わなくなりました

それどころかもう会わないって言われてたしね

会ってくれるだけいいか




だからこの前の久しぶりの逢瀬のときも





その前後のやりとりでも





「すき」





という言葉は出てきませんでした

「気持ちいい」「エロい」ばっかり言ってた笑

あ、「かわいい」は言ってくれた気がする




でね





前はあんなによく言ってくれてたのに





言わなくなったから

その間に他の男つくってたのはどこの誰ですか?




ハメ君からの好きがほしくて





唐突にLINEで





ねーねー





どした?





すき♡









言ってみたのです





すると





なんなん笑





ありがと♡





ハメ君は?

我慢できなくて聞いてしまう





言わすなよー恥ずかしい





前は言ってくれてたのになー





ずるいなー





ずるくはない





今はもうすきじゃないのわかってる

でたでた、碧月の拗らせ





そんなこと言ってない





本当に恥ずかしいだけ





まぁ、無理に言わせてもね





ひねくれちゃだめよ

  




てことで





うまくかわされて終了

チョロい女





わたしも何としてでも言わせたい





ということでもなかったので

言わせたい、はエゴだからね

ハメ君は見抜きますから




言いたくないのであれば仕方ない





と諦めました笑





こうしてわたしは





いつもハメ君にうまく丸め込まれるのです笑





でもそれがいいの





私を転がしてくれる





賢い男性が好きだから





わたしが転がせちゃうくらいの人じゃ





おもしろくないのよね





拗らせたりするのも恋愛の醍醐味♡





楽しみましょ♪






 シワっぽくなりにくく上品な目元に

わたしは8番がお気に入り♡