会いたかった、、、




その言葉を発した瞬間




涙が溢れてきました




彼の背中にギュッと手を回して




堪えても出てくる涙が





彼に気づかれないように





あぁ、わたしは





ずっとハメ君に会いたかったんだ





もう会うつもりはないと言われて





わたしは「会いたい」と言えずに





ずっと気持ちを抑えていたんだ





きっとこの涙は





ずっと言いたかった





「会いたい」





という言葉を





言えたことで





わたしの抑えていた心を





解放できた





喜びの涙





ハメ君と会えたことも





抱かれていることも





数ヶ月前はまたこんな日が訪れるとは





考えられなかったこと





わたしは





ただただ





ハメ君と身体をあわせているだけで





幸せで





どんなに言葉攻めされても笑





幸せで幸せで





笑みがこぼれてしまう

泣いたり笑ったり忙しい女ですよ





そしてまたわたしが上になり





今度はわたしが攻めます





上に乗って腰をグラインドさせながら





彼の好きなちくびをいじり





もう会わないって言ったくせに





うわっ気持ちいい





そりゃまぁ





いろいろ負けたよね

負けたのね笑





でも切らなくてよかったでしょ





また気持ちいいSEXできたんだから

自分で言う




まあね





おしゃべりしながら





腰を動かし続けていると





可愛いな





ふふ





騎○位で下の男性から見上げる角度って





絶対二重顎になってて





自分的には見られたくないけど





その顔を可愛いと言ってくれるのは





恥ずかしいけど嬉しいよね





あー





気持ちいい





いくの我慢しすぎて





いけるのかわからなくなってきた





え、体力消耗しちゃった?笑





わたしはハメ君に覆いかぶさり





舌を絡ませると





エロいなぁ





といいつつ





私をホールドして下から突いてきました

  




そしてそのままフィニッシュ





あー幸せだった♡






 激しいSEXでベースメイクがヨレないように

崩れ防止パウダー