つづき   


 





ハメ君が





前戯もそこそこに





入ってきました

私の好みをよくわかっていらっしゃる

もう少ししてもらってもよかったけど笑





わたしはハメ君の大きい背中に腕を回し





ハメ君おっきくなった





そんなことない





他の男と比べてるんだろ?





そんなことないよー





私たちのSEXは




やたらと口数が多いのです





わたしの気持ちいい場所を熟知しているハメ君





わたしが気持ち良さそうにしていると





いい顔してるな





と言いながら





ピッ





あ、撮り始めた





そして気持ちいい場所に当てて





わたしの喘ぐ姿を楽しむのよね





それに呼応するように





ハメ君からも声が漏れ始めます





んぁっ





気持ちいい!





気持ちいい!!





とても気持ち良さそうで…よかったです笑





騎○位→バ○ク→寝バ○ク





と何度も体位を変え





再び正○位に





何度も何度もキスをしながら





ハメ君は私に言いました





俺に会いたかったの?





うん、、、





会いたかった、、、





とこの言葉を発したと同時に





気持ちが溢れ出し





わたしは涙を必死に堪えましたが





とまりませんでした

ハメ君には気づかれていなかったはず







 手がツルツルスベスベになるハンドソープ

キッチンで使う度に家事のテンションがあがる