婚外といっても





きちんとおつきあいという形をとっている人と





そうでない人で





終わりかたもそれぞれだと思います





半年以上前におつきあいしていた彼は

もう半年も経ったのね、なつかしい笑





別れよう





と明確に『別れる』という言葉でもって





一切の連絡を絶ちました





ハメ君に関しては





別れよう



 なつかしい!




と彼は言ったものの





撤回し笑





『なかよし』という





曖昧極まりない関係で





結局今でもズルズル、、、笑

わたしが切りたくないからね




 ハメ君が離れていけないようにした方法






そしてイケメンくんは





おつきあいをしていなかったので





お互い連絡をしないことで





そのまま終わりそうな予感





たぶんだけど





お互いきっと





それなりに楽しんだし





でもなくてはならない存在でもなく





まあ、いいかな、みたいな笑





ハメ君とおつきあいするまでは





基本的にみんなワンナイト的な感じが多くて

会ってるのはお昼間でしたが




何度か会った(した)人でも





連絡しないことで終わらせる

ほぼ未読スルーして終了





ということを繰り返していたけど





とりあえず未読スルーはしなくなりました

少し大人になりましたよ笑





マッチングサイトでの出会うのは





普段の生活に関わり合いのない人であるからこそ




終わったあとに顔を合わせなくてもいいから





後腐れなく





簡単に終わらせられる





わたしにとっては





とても都合のいいもの





仕事相手とそういう関係になったら




終わったあとが気まずいもの


 


 

マッチングサイトでの男探しは





一旦やめていましたが





やはりマッチングサイトは





都合のいい関係を求める男女にとっては





ちょうどいいツールだと





再認識





久しぶりに登録してみようかしら?




あ、でも登録できないんだった笑






煩悩完全復活のようです





やっぱり我慢のできない女ですね、わたしは






 これかわいい♡

 



 


昔ハメ君がバニー好きって言ってた記憶笑