ひとまず今





どフリーの碧月ですが





連絡をとっている男性はいます





それは





海外彼









ハメ君





たまに王子くんからもまだ連絡ある




ザイル君は完全にお友達だからカウントしない












ハメ君からの求愛がすごい笑





ハメ君はサイトにはずっと在席しているようですが





全然運用していないそう

本人談

ザイル君に言ったら

俺に権利譲って欲しいと言っていた




えー、もったいない






碧月みたいな女なかなかいないからね

わたしみたいな変人はいないでしょうね





碧月のあとに会った人もみんなピンとこないし

それはあなたのプロフィールや女性への対応がよくないからじゃないでしょうか





今はやる気起きないんだよねー





でも碧月には会いたいよ





碧月は可愛いって





最近しみじみ思う

誰かと比べてますね





サイトに可愛い人もキレイな人もたくさんいるらしいよ

ザイル君、王子くんはキレイな人引き当てる率高かったらしい




でもさ、めんどくさいんだよ





付き合ってとか言ってくるし





めんどくさいの嫌いだもんね





そうだよ





付き合うとか何?ってなる

あなたは私に彼女になってもらうと言いましたがね

あれは一時の気の迷いだったのでしょう





まぁわたしも何人か付き合ってみたけど





特にメリットないからやめた

また気の迷いで誰かと付き合うかもだけど




会いたいときに会いたい人に会うのが一番いい





ホントそれよ





そうね





だからわたしは





「なかよし」





という名目の





都合のいい女ポジションをあえて取ることで





あなたが離れられないようにしたの





だって





都合のいい、いい女を





手放すのもったいないでしょ?





付き合うことをやめることで





結局離れていけなくしたの





わたしは欲しいものは全て手に入れたいの





そのためには





「形」にこだわらない





自分のプライドやエゴもいらない





そこにこだわってほしいものが手に入らないなんて





意味ないから





ハメ君もまたしかりで





俺は碧月に会えればそれでいい





他の男と会っていようが





嫉妬は多少するけど





それでもたまに会えればそれでいい





俺の欲しいものはそれだけ





ハメ君もまた





都合のいい男ポジションをとることで





わたしが離れていく理由をなくしたのです





結局のところ




形(付き合う)や




プライド(自分が一番でいたい)や




エゴ(自分だけをみてほしい)に対する





執着を捨てたとき






欲しいものは結局手に入っている






のですね

ハメ君は本当にたくさんの学びを与えてくれる人です







♡わたしがいま欲しいもの♡