年末に会おうとして会えなかった





ハメ君





最近は数日おきにやりとりしていますが





一向に会おうとする気配がありませんでした





なのでわたしは





年末は仕事が一段落して余裕ができたから





ムラムラしただけだったのかしら?





と思い





まぁ、仕方ないか、と





流れに身を任せておりました





すると





今日って〇〇に行ってるんだよね?









少し前にお出かけする話をしたのを覚えていたハメ君から連絡がありました





そこでやりとりしていると





また平日の昼間に誘うよ









あら、会う気があったのね♡





久しぶりだから緊張しちゃうかもしれない





かわいい♡また乙女みたいなこと言ってる





どうやら年末に会おうとしたのは





一時の気の迷いではなかったようです





さて





まだ予断は許しませんが笑





ハメ君と会う日が





現実となるかもしれません





でも新しい男性が現れてしまうかもしれません





アファメーションしてしまいましたから笑




 ここでね





どうなることやら





楽しみにしていましょう






デートの時はCelvokeの赤みアイブロウパウダーで

女っぽ眉に♡

 





 色違いで数本使い分けてるアイブロウマスカラ

ピンクブラウンの絶妙な赤みが好き♡