絶賛ご無沙汰中の碧月です





普段の生活が落ち着いて





最近はなかなか会えなかった女友達と遊んでいます

こーゆー時間もいいよね





さて





煩悩が戻ってきたわたし





次に出会うならどんな人がいいかしら?

あれあれ?もう次にいくのですか?

ハメ君はやはり会えない人なのよねー、好きだけど








理想の男性を思い描きます





それでは久しぶりに





碧月のこんな男性と出会いたい!





理想像をアファメーションしてみましょう







背が175センチ前後で、顔は好みの範囲内、時間もお金も自由になって平日昼間に会える、できれば経営者や投資家、遊びながら仕事しているような人、性格はおもしろくてマメ、優しい、レディファーストができる、賢いけど頭が柔らかい、重すぎない愛情表現をしてくれる、褒め褒めシャワーしてくれる

ホテルデートだけじゃなく美味しいごはん行ったりたまにお出かけもできる

最後に、SEXが最高に気持ちいい人!

相変わらず圧が強めの理想像だな





さあさあ





どこまで引き寄せられるでしょうか





異業種交流会という名の飲み会なんかに顔を出してみるのもいいかもね






 このオイルを多用してみよう笑