すっかりご無沙汰の碧月です

姫初めはいつになるのでしょうか笑




最高に気持ちいいSEXを求めてはじめたこの活動





今までで気持ちよかったSEX





ベスト3をあげてみましょう

ブログって便利ね、その時のSEXを思い出せるもの




まず第3位





でれれれれれれれー





でんっ





この人






マッチングサイトで出会った経営者さん

 



その1




 その2





 その3






挿入後の記事は公開停止になっちゃったので消しました




記事をご覧いただくとわかる通り




挿入直前の衝撃発言に驚きましたが笑




とにかく気持ちよかった記憶があります




このときはまだハメ君とお付き合いしていて




ハメ君が忙しくて会えないから




他の男としてきていいよ




と言われたため




サイトでマッチしてすぐしてきました




身体の相性はよかったけど




つきあってと言われて私がはぐらかしていたら




まあまあ早めにフェイドアウトされました笑




わたしにしては珍しく




年上の男性でしたが




面白くてSEXも上手だったので




出会うタイミングが違えばおつきあいしていたかも、ですね
でも全てタイミングは必然ですので
これがベストだったのでしょうが