つづき


 




いよいよ挿入かなと思ったとき






挿れる?






うん





挿れてほしい?





うん





じゃあ俺とつきあって!





えっっ





付き合う?





そう





俺とつきあってくれたら挿れてあげる






女の子みたいなこと言うじゃん(笑)






やっぱり挿れるからには責任が伴うから

この期に及んでマジメですか?





いやでも言ったじゃん?





してからじゃないと決めれないって





しかも今日出会ったばかりの人だし





わたしまだ好きじゃないし…





でもしてみてよかったら好きになるかもしれないから

基準が独特すぎる





挿れて♡





わかった

ふぅーよかった





何なん?この人





付き合わないと挿れないとか





オトメですか?





そもそも結婚してるんだから





責任なんてとれないでしょ





不思議な人だなー





と思いながら挿入されました