あっという間に大晦日





今年はなかなか波乱万丈でしたが





下半期は仕事がかなり忙しい中で





イケメン君に出会い





気持ちよく落ち着いたSEXライフを送っていたかと思いきや





年末にハメ砲をくらい





またもやハメ君に首ったけな年末年始





結局今年も





ハメ君にはじまり





ハメ君に終わるようです





実はハメ君が




もしかしたら年末に会えるかも




と予定調整を試みましたが




結局叶いませんでした




それでも




あれだけ会おうとしなかったハメ君が




がんばって会おうとしてくれた




3ヶ月前にもう会わない宣言をしたハメ君が


 

 このとき



わたしに会おうとした




それだけで




わたしは嬉しかったのです





というわけで





来年はどんなおもしろいことが起きるのか





自分自身楽しみにしながら





また思いのままに綴ってまいります





今年もたくさんお読みいただきありがとうございました





来年もみなさまが幸せでありますように♡