気づけば12月





巷はクリスマスムード一色





あ!





イケメンくんに何かプレゼントしたい!

いつもわたしを気持ちよくしてくれてありがとう♡

の感謝の気持ち




そんなことを思った私





去年のこの時期は





ハメ君となかよし(気持ちのあるセフレ)になって





合コンみたいな飲み会で幹事くんに出会って





幹事くんといい感じ(ダジャレではない)になっていた時期



 





で、




 こうなって





身体の相性が合わなすぎて





わたしの気持ちが一気にトーンダウンし





その後何度も誘われましたが





わたしの未読スルーをもって





終わりました笑

幹事くん本当にごめんなさい





てことで





今年初めて





婚外の現場で





特定の一人とクリスマスシーズンを迎える訳ですが

海外彼から仕事が落ち着いたらまた会おうね♡ってメッセージきたけど

仕事が落ち着いてないことにしておこう




みなさん婚外のお相手さまへ





プレゼントって渡しますか?





うっかり奥様の目に留まったらいけないと思うと




下手なものあげられないなぁ、と





もうこれは本人に聞いちゃった方がいいかな





勝手にあげて困らせてもいけないしね





それにしても





美意識高い系男子にあげるものは





難しいことこの上なし!







 


 ちょっといいボールペンとかならバレにくいかな、とか

 





 シャネルのメンズ用リップクリームはわたしが欲しい笑

シンプルなパッケージがいいよね