幹事くんとデートしてきました






幹事くんがチョイスしてくれた和食の半個室のお店





予約した時間より早く合流できたので





まだイルミネーションが残る街をブラブラ





お店の近くにあった大型本屋さんで時間を潰すことに





なんだかとてもデートっぽくてよい!

こういうのしたかった!





予約の時間になって

まずお店を予約してくれてるところがポイント高い





お店に入って席に通され






ドリンクを頼むと






幹事くんが小さい紙袋を「はい」って渡してくれました





えっ






クリスマス過ぎちゃったけど、、、






わぁ!ありがとう♡






中身はオシャレな高級チョコレート






ここ気になってたとこ!嬉しいー!






よかった!






初めて2人で会うのに、負担にならない程度のプレゼントを渡すとは…なかなかやりますね!






2時間制の席で






会話も弾み






あっという間に時間が過ぎました